※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
サプリ・健康

妊娠8ヶ月になるのですが、既に体重が+10キロ増えていて医師からも注意…

妊娠8ヶ月になるのですが、既に体重が+10キロ増えていて医師からも注意を受けています。安定期に入った頃からウォーキング代わりに犬の散歩をしていたのですが、最近自宅安静と言われ運動する事が出来ません。皆さんは妊娠中どのように体重管理されていましたか?おすすめのヘルシー献立とかあったら教えて下さい(>_<)肉大好きなのですぐに肉買ってしまうんです😭

コメント

お肉でも豚しゃぶやささみ+蒸し野菜などで、お腹膨らましてました!
頑張って1週間だけでも続けたら、体重減りはしませんでしたが、増えもせずキープできましたよ!
もちろんずっとは飽きてしまうので、週1は味濃い物食べたり…😊

自宅安静のストレスもあると思うので、無理はなさらないでくださいね〜!

• まっすー

まっすー

なるほど👀参考にさせて頂きます!ありがとうございます🎶

• 5月13日
ままりちゃん

同じく29週です!
ご飯は野菜から食べる、間食しない、甘味は控えてます!
食べたくなったらヨーグルトやゼリーにしてます!

• まっすー

まっすー

野菜から食べるんですね!!やってみます😄ありがとうございます!

• 5月14日