※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる(●˙꒳˙●)
妊娠・出産

産後の生理不順について相談です。生理周期が不規則で、出血や下腹部痛がある状況で不安です。生理不順の経験がないため、症状が普通なのか不安です。

産後、生理不順だった方いらっしゃいますか?


二人目産後8ヶ月で、5ヶ月半の時に生理が再開しました。
が、初めて来た時から次に来たのが2ヶ月弱後…
その次は1ヶ月でちゃんときて、その次は今月末の予定でした。
でも昨日からおりものがピンクで生理のなり始めって感じで、今日が排卵日の予定なので排卵出血かと思ったらさっき普通に出血してました。
前回の生理から2週間くらいです。
若干ですが下腹部痛もあります。

これは生理なんですかね?
一人目の時は生理不順にならなかったのでちょっと動揺してます。

産後の生理不順ってこんな感じなんですかね?

コメント

P!nkゼブラ

私産後間もなく2年ですが未だに不純です(。•́•̀。)💦

  • おまる(●˙꒳˙●)

    おまる(●˙꒳˙●)

    コメントありがとうございます!

    遅れたり早まったりしますか?

    • 5月13日
  • P!nkゼブラ

    P!nkゼブラ

    私の場合遅れてばかりですわ(T_T)

    • 5月13日
  • おまる(●˙꒳˙●)

    おまる(●˙꒳˙●)

    そうなんですね(´・_・`)
    ホルモンバランスって重要なんだな…って実感してるとこです。笑

    • 5月13日
deleted user

私もですー😭不安で質問かこうかしてました😭一人目は不順なく、二人目4ヶ月で始まりそっからバラバラで〜

  • おまる(●˙꒳˙●)

    おまる(●˙꒳˙●)

    遅れてすみません💦

    私は結局排卵出血だったみたいです^^;
    普通に生理のような感じだったのに、その日の夜にはもう止まってました。
    産後は不順になると聞いても不安ですよね…

    • 5月18日