
新しい仕事で休んだ後、出勤時に菓子折りを持参すべきか悩んでいます。休むことが今後もあるため、持って行く必要はないのではと思っていますが、親からは持って行くように言われました。皆さんの意見を伺いたいです。
今月から始めた仕事で(週4のパート)、2週間働いたところで、子どもが入院することになり、いきなり2週間近く休ませてもらいました。
明日久しぶりに出勤するのですが、菓子折りは必要だと思いますか?
悩んだのですが、小さい子どもがいる以上、申し訳ないけど今後も休むことはあると思うのでキリがないから必要ないのではないかと思ったのですが、親から持って行けと言われ…
皆さんならどうしますか?
- まゆちん(1歳3ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
私も復帰後、1ヶ月で娘コロナ。当時は濃厚接触者も自宅謹慎だったので、2週間ほど休みました💦
菓子折り持っていきました!
ちょこちょこ休むけど、長く続けて休む時は持っていくようにしています。
きちっとした菓子折りとかではなくてもちょこっと何かみんなで食べられるような物を差し入れ的な形で✨
まゆちん
貴重な経験談ありがとうございます✨️
お話を参考に、今日菓子折を持って行きました😊
ありがとうございました!