※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

んんんん~~~!ちょっと吐かせてください!(>_<)26日27日の夜は前駆…

んんんん~~~!!
ちょっと吐かせてください!(>_<)

26日27日の夜は前駆陣痛なくて
ぐっすり眠れたのにうってかわって
昨夜はジワジワ続く前駆陣痛が…。
間隔計ってみたらわりと規則正しく
来てたのに結局本陣痛にはならず、
痛みも最初は結構痛かったのに
徐々に弱くなっていく始末!!

そんなのがダラダラ続いて、
4時30分には起きなきゃなのに
眠れたの4時00分で目元には
くっきり、くまモンモン…(笑)
逆流性食道炎も復活して
苦しいし…(*_*)

もう嫌になってきたー!!!
早く出てきてよー!!
意地悪しないでよーー!!!!
ちょっと荒んできたよ!!(笑)

コメント