※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namamama
妊娠・出産

明日予定日で、痛みがあったが急に弱まりショック。同じ経験の方いますか?

明日予定日です。今日朝あきらかにいつもと違う腰の痛さと下腹部に痛みがあり10分以内の間隔もあったのにどんどん弱まって嘘みたいになくなりました。。期待して旦那にも言ったのに。。病院行く前だったのでよかったですが期待したぶんショックです。。同じようなかたいてますか?結構強い痛みでもなくなることあるんですね。。

コメント

ヒトユウ

完璧には痛みは無くなってはいませんでしたが、昼間は少し痛みが弱くなりました。
産院の看護師さんが言うには、お産は昼は遠のきやすく、夜にどんどん進行するそうです。

かなʕ·͡ˑ·ཻʔ

25日に二人目出産しましたが
私も朝は結構下痢+生理痛の痛みがあり、
検診行くまで20分間隔で痛かったですが
検診に来た途端遠のいて
子宮口は4cm開いてるけど
柔らかくないから
今すぐ産まれそうにはないね、
でも一週間以内には
確実に産まれるよ!って
言われて帰ってる車の中、
15分間隔でお腹が軽く痛くて
家についてもしばらくおさまらず
少しずつ痛みが増してきて
でも間隔が遠のいていきそうになったので
痛いけど張ってる時に軽くスクワットをしました!
結局検診後から陣痛が始まってて9時間後に出産しましたよ(*^_^*)
出産するときに助産婦さんに
微弱陣痛だから穴をすごい力で
こじ開けて赤ちゃんを出すのを
手伝って貰いましたが一人目より
出す時が物凄く痛かったです(T_T)
あともう少しで会えますね♥️
頑張って下さい(*^_^*)

ねりちゃん

2ヶ月前に2人目を出産しました。その時はお昼過ぎ頃から陣痛始まったかな?と言う痛みがあり夜、病院へ行ったもののそのまま遠のきウトウト眠れるくらいでした。その為、翌日一旦帰宅し昼寝したりスーパーに買い物行ったり出来る程まで痛みは無くなり…
しかし、その夜また15〜20分間隔の痛みが、でもウトウトして朝までやり過ごし。結局はその日の昼間に産まれました!

わかりにくくなりましたが陣痛⁇という痛みが始まり遠のいたりしながらも2日後には産まれました!
毎日いつかいつかと待つ不安定な感覚、よく分かります‼︎
でもきっと本当にあともうすぐなんじゃないかなと思いますよ♪

お産に備えて体力温存して頑張ってくださいね!

namamama

そうなんですね💦
3人目は陣痛くると早いと言われてたので焦りすぎました☆

namamama

出産おめでとうございます☆
4㎝開いてても帰らされるとか
あるんですね‼️でもその日に出産したんですね❤️3人目なのにまだ産まれないの?と言うプレッシャーで焦りすぎました。早く会いたいです😚✨

namamama

namamama

出産お疲れ様でした。ありがとうございます☆
早く会いたくて本当に焦って
ました。でも皆さんの話を聞いて少し落ち着きました。焦りすぎないようにします。

かなʕ·͡ˑ·ཻʔ

3人目だったのですね(>_<)
わかります!焦ってしまいますよね(T_T)
楽しみ過ぎて待ちきれないのと
早く身軽になって上の子と
遊んであげたいのとで気持ちだけが先走ってしまうのも
無理ないですよ(*^_^*)💞
早く会える事祈ってます(^O^)

りぃーかぁー

同じく毎日陣痛らしき痛みがあって測ると5分間隔であるのにいつしかウトウト…
毎日続いてるのでもぅ陣痛来ないんだ。と思っちゃいました(×_×)
上二人とも促進剤だったので今回は自然を味わいたかったのに予定日過ぎて明日促進剤になりました(>_<)
すごくショックです。こんなに毎日痛かったのに。結局促進剤かぁ~と。
お互いに頑張りましょう‼

namamama

私も毎日あります。そういう
パターンもあるんですね💦
私も促進剤頭にいれとかないと。。上2人はなんとか1週間超過でも陣痛でなんとかうめたので今回もできればその方がいいんですが、、、でも会えるんですね☆今週にわ😚❤️頑張って下さい😍