※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

21時に布団に入ったけど全然寝れない。昼寝も短いのに眠い。何なの?

え、寝ない全然寝ない(笑)
21時に布団入ったのにずーっと起きてるなんなら寝たフリしたら部屋でてっておもちゃで遊びだした(笑)昼寝もそんなに長くしてないのに不思議いらいら通り越してただただ眠いだけ(笑)

コメント

N

大変ですね(>_<)お疲れ様です

うちはまだ歩いたりしないので
部屋を出て行って遊びだす風景を
想像してしまいました(笑)
プッてなっちゃいましたがお母さんは
辛いですね…😢

• バタコ

バタコ

ふすまなのですが開け方も完璧に覚えちゃったのですぐ開けるし真っ暗でもなぜかふすまの方に歩いてく😂
    いまやっと落ち着いたところで、、久々にこんなに起きられてるのでしんどさが、、、(笑)

• 5月13日
ちょみ

ありますよねー。笑
私だったら寝たふりじゃなくて、寝ちゃいますー。

• バタコ

バタコ

なんか心配で寝れなくて😅😅思い切ってそうしてみるのもアリかな🤔🤔次起きたらしてみようかな、、(笑)

• 5月13日
りさ   (´・ω・`)

保育園休みだとなかなか寝てくれないです(笑)
寝るぞ―\(^o^)/って布団連れてっても起き上がって人を乗り越えてまで寝室を1.2週徘徊、おもちゃも暗い部屋なのにちゃんと場所わかってるのか持ってきて、帰ってきたと思ったら頭突きして…((((;゜Д゜)))
やっと疲れて全然あなたのポジションじゃない場所で寝てくれる始末…
あなたお風呂で大きなあくびしてましたよね?と聞きたくなります😅

• バタコ

バタコ

そうなんですよね(笑)乗り越えて行くんですよ(笑)さっきなんなら踏まれました真っ暗で気配を感じた時には既に遅く、、😂頭突きも痛いですよね😭

そうそう!あんたさっきの眠気はどこいったって感じです😅😅

• 5月13日