※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
産婦人科・小児科

息子がお腹がゆるくて心配。別の小児科へ行ったが、問題なし。整腸剤をくれず、不満。もうその病院には行かない。

お腹がゆるい息子😭
オナラと一緒に少量のうんちが…
行きつけの小児科が午後診おやすみだった為、違う小児科へ。
吐き戻しもなく、元気な息子でした。

1ヶ月前に息子はロタにかかってるので、今回はロタではなさそうだったけど、お腹を下していたらなにがあるか分からないのですぐに行きました。こんな事できたの?といわんばかりにあざむくように大丈夫。普通のうんちですよ?大丈夫ですからと笑いながら…。
笑わなくていいでしょ?
下痢ばかりして、お尻も頻繁に洗うようにしていても荒れてかわいそうだから、整腸剤をくれればと思ったのに…
もう絶対に行かない!

コメント

はぴ

それは嫌な思いをしましたね(>_<)
心配になるのが当然なのに笑うなんて!
整腸剤くれなかったんですか?
もう行かない方がいいですね!

• MYTNS

MYTNS

コメントありがとうございます!
    先生にはこれくらいだと大丈夫。
    少量のうんちは1回の回数にいれないよ!と言われましたが、私から整腸剤をくださいといいました😤

1日に少量でも10回程うんちをしていたら、心配になってしまいますよね😢
    今でもまだ何回もうんちをして、お尻も荒れてます😓
    洗うようにして、薬も塗って早く良くなるといいのですが…

• 5月12日