※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
ココロ・悩み

妊娠初期検査の結果で不安。産婦人科からの連絡で再検査の必要性があるかもしれない。

先週12日に妊娠初期検査、
血液検査や子宮頸がんの検査
をしました。次の検診の予定は
26日だったんですが、今朝朝一で
産婦人科から電話があり、先日の
検査結果の事でお話したい事があるので
午後来てくださいとの事でした。
不安で仕方ありません。
どのような原因が
考えられるのでしょうか。。

コメント

るんるん

こんにちは。
すみません、何も解決になるような回答は出来ませんが、私も待望の赤ちゃんを妊娠している身で、意味深な電話の投稿にいても立ってもいられずコメントします。

もしかしたら伝え漏れがあったのか、次の検診まで待たずに伝えなくちゃいけないのとがあるのは確かですね、、、。
不安なお気持ち察します。
そんな電話不安でしかないですよね(;´Д`)。
こればっかりは、先生から聞くまでは下手なこと言えませんね、、、何もないことを祈る

るんるん

途中で投稿してしまいました。すみません!!

何もないことを祈るばかりです。
もし、もう時間まで待てないのであれば、電話で概要だけでも先に聞くのもひとつの手です。
ほんと、変なことじゃないといいなと心からおもいます。

回答にならない投稿で本当にすみません。不安な時はつぶやいて下さいね(´・_・`)

ぴーちゃん

検査結果の何かが引っかかり、早く伝えなきゃいけない内容があったのでしょうね。

初期のうちは赤ちゃんに影響なく治療できることが多いので急いでるのかなと思います。

はなまま❁

優しいお言葉をかけていただいて落ち着いて病院に行くことができました。
本当にありがとうございました‼︎
また後日色々質問させていただくと思うのでその時も宜しくお願いします(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)

はなまま❁

そうですよね。いきなりの電話だったのでビビりまくってしまいました。
回答ありがとうございました(ˊ̱˂˃ˋ̱)✨