※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
産婦人科・小児科

豊田市の歯医者で迷っています。オーデンタルクリニックととよたキッズファミリー歯科の口コミを知りたいです。

豊田市の歯医者を探しています。

オーデンタルクリニックか、とよたキッズファミリー歯科で迷っています。
どちらか行ったことある方の口コミが聞きたいです。

コメント

J917☆

オーデンタルクリニックに通ってました。

定休日が無いので、いつでも都合のいい日に診てもらえて助かります(^^)
先生は、シフト制だからか毎回違う先生がカルテ見て引き継いで治療していただきました。
個人的には、こども向けじゃない気もしました( ^ω^ )✴︎
大人だったら、回転早いし治療もしっかりしてるのでいいかな?と思います。

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます!
    治療は丁寧な感じですか?:(;ˊ꒳ˋ;):
    歯医者が苦手で…(^_^;)
    授乳中でも対応してくださるのでしょうか?(麻酔など)

• 5月13日
  • J917☆

J917☆

治療はとっても丁寧!って感じではないかもですが、早くて的確に治療して頂いてる気がします(^^)

私も歯医者苦手でしたが、あそこは早いので逃げずに通うことが出来てます(*´∀`)♪

授乳中は、麻酔は打たずに治療していただきました!(治療内容にもよると思いますが…)
    お薬は、授乳中でも大丈夫な物を処方していただけましたよ(^^)

• 5月14日
  • みひろ

みひろ

細かく教えてくださりありがとうございました\(^o^)/
    助かりました(^_^)

• 5月14日