※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんmama♡*
ココロ・悩み

元旦那の不倫が発覚しました。慰謝料請求できないため、女側に請求したい。女性の知識や証拠を知りたい。女性の情報は把握済み。元旦那には秘密です。

カテ違いだったらすみません(><)

先月の初めに離婚しました。
離婚後に元旦那の不倫が発覚しました。

元旦那に慰謝料請求しても、今現在払える経済能力がないのは分かっています。なので相手の女側にも請求したいと考えています。

そこで質問なのですが、女側が元旦那が既婚者と知っていたかを確認する方法や、肉体関係があった証拠をつかむ方法があれば経験者の方がいれば色々教えてください。

女側の会社、自宅の住所、電話番号は分かっています。
元旦那には私が不倫に気付いていることはまだ隠してあります。

よろしくお願いします。

コメント

あゆちぃ

不貞は進行中ですか?
過去のことですか?

友達の話になりますが、旦那が同僚と不貞をはたらきました。
お互いに既婚者でした。
旦那の財布からラブホのポイントカードが出て来て発覚。
友達は証拠を集めるべく、探偵を雇い、旦那が嘘をついて遅くなる日を知らせ、ホテルにしけこむ所を写真撮りました。
2日の証拠をおさえ、手帳にも相手の女との事が記入されていたので写真撮ってます。

まだ子供の事があり離婚には至ってないんですが、別居してます。
別居2年です。

つい先日証拠をもとに相手の女に慰謝料請求をしました。

発覚はどのようにして知ったのですか?
元旦那の何かですかね?
それを踏まえて法テラスなどの無料相談してみてはどうでしょうか。

• Kちゃんmama♡*

Kちゃんmama♡*

コメントありがとうございます。

現在も進行中です。ただ私の場合、離婚しているので、今から現場の写真を撮ると言うのは不倫の証拠にはならないんですよね…。

発覚は女のSNSからです。
    離婚前からの交際の事が書かれてありました!デートしてる写真等…。

無料相談行って見ます!

• 5月12日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

交際のやり取りの証拠はおさえたなら慰謝料請求出来そうじゃないですかね。

まずはプロに相談ですね。

• 5月12日

Kちゃんmama♡*

コメントありがとうございます!
    そうですね!今集めてるものを1回プロに見せて判断してもらうのが1番ですね!

• 5月13日
りぃ

離婚後の集めても慰謝料請求しても無理ですよー。証拠を突きつけるとき日付入りでつきだすのが普通なので。離婚後なら弁護士行っても無理ですね。諦めた方がいいかと。

Kちゃんmama♡*

離婚前の交際の証拠を持ってますよ?日付入りで(^^)なので、諦めません(^^)

• 5月13日
  • りぃ

りぃ

交際だけでは難しいんじゃないかな?遊びだったからとか言われたらそれまで。肉体関係があったと思われる証拠がないと。ホテルの写真とかないと何百万ってとるのは難しいみたいです 。弁護士にいわれました。

• 5月13日

Kちゃんmama♡*

分かってますよ!なので上のように質問させていただいております(^^)

• 5月13日