
以前のAmazonアカウントでタブレットを注文しましたが、キャンセルされたとのメールが届きました。再度注文すべきか不安です。似たような経験をした方はいますか。
先日以前使用していたAmazonアカウントから
タブレットを注文しました。
しかし、Amazonから以下のようなメールが来て、
注文がキャンセルされたようです。
確かに注文はしたし、詐欺メールではない?と
思いながら、アカウントを変更しパスワードも変更しました。注文キャンセルされたならもう一度今のアカウントから
注文した方がいいですかね…🤔💭
クレジットカード払いでするので、ちょっと不安です😥
同じようなメール来た方居ますか?
ちなみにAmazonのメールリストには同じメールが
ありましたので、詐欺メールの可能性は低いと
思います💦
- ゆみにゃん♡(7歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
Amazonのアプリで注文履歴みたらどうなってますか??
ゆみにゃん♡
以前のアカウントで注文しているので、新しいアカウントでは確認が出来ません🥲
はじめてのママリ🔰
アカウントが二つあって以前使ってたAアカウントのパスワードを変えたんですよね?
ログインしてみるのは無理なんでしょうか・・・?
ゆみにゃん♡
パスワードが違いますと表示されるので、多分以前のアカウントは使えないようになってるのかなと……😢
はじめてのママリ🔰
以前のアカウントのパスワード変更はアプリからされましたか??
ゆみにゃん♡
アプリでしてると思います💦
はじめてのママリ🔰
アプリで変更したあとにログインできないのはおかしいです😭
はじめに注文がキャンセルされたと記載されてるメールの差出人は「@amazon.co.jp」ですか?あとAmazonのロゴマークちゃんとついてますか?😨
ゆみにゃん♡
このアドレスです。
ロゴマークはついてます💦
ゆみにゃん♡
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰
ロゴがないですね
ロゴはこれです
Amazon.co.jpがリンクを押せるようななってるのもおかしいです😭
そのメール内のURLはアクセスしてませんか?
ゆみにゃん♡
そうなんですか?
リンクは押しましたが、Amazonアプリの設定とプライバシーの画面に移動しただけでした。何も入力していません。
最後のAmazonスペシャリストってなんですか?
はじめてのママリ🔰
Amazonスペシャリストとどこかに記載があるんでしょうか。
全文見れてないのでわからないのですが🫠
ゆみにゃん♡
メールの1番最後にAmazonスペシャリストと記載してありました。
ゆみにゃん♡
すいません💦
アカウントスペシャリストでした🫠
はじめてのママリ🔰
アカウントスペシャリストとは、顧客の課題やニーズを把握し、解決策を提案する役割を担う職種です。
ですね。
ん〜パスワードもアプリから変えたってことなのでカスタマーセンターに問い合わせるのがいいとおもいます。
ゆみにゃん♡
お話聞いて頂きありがとうございます。カスタマーセンターに問い合わせたら、メールは確かにAmazonから送ったものだそうで、キャンセル処理もされてるみたいです💦
はじめてのママリ🔰
それならよかったですね!
あとはパスワードの確認ですねー!