はじめてのママリ🔰
行くなら勝手に1人で行ってね。私と子供は残りますって真顔で言いますかね
はっきり言わないと伝わらないですよ〜
はじめてのママリ🔰
あー私も状況は少し違いますが
勝手に話進められて
逃げように逃げられない状況を作られてます😭
私も持病ありで出来れば日本には残りたいと考えています。
ですが来年あたり連れていかれそうです🙂↕️
はじめてのママリ🔰
行くなら勝手に1人で行ってね。私と子供は残りますって真顔で言いますかね
はっきり言わないと伝わらないですよ〜
はじめてのママリ🔰
あー私も状況は少し違いますが
勝手に話進められて
逃げように逃げられない状況を作られてます😭
私も持病ありで出来れば日本には残りたいと考えています。
ですが来年あたり連れていかれそうです🙂↕️
「ココロ・悩み」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
私がほとんど一緒に遊んであげてなかったからか3人とも好きな遊びこれ!と言うのがないです… ママリでよく「お子さんは何をして遊びますか?遊ぶのが好きですか?」と言う質問見ますがうちの子達にはそう言うのなくて… 小…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント