※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

脇腹や背中痛、前駆陣痛があり、座っていると痛みが和らぎます。妊娠後期の症状かどうか知りたい。助言をお願いします。

至急お願いします💦
前も質問させてもらったのですが、最近脇腹が座ってるか立ってると痛くなります…(´;Д;`)
いっとき横になってると落ち着くのですが(多少違和感は残ります)また立ったり座ったりすると痛くなります💦
料理作ってるとすぐ痛くなり、真っ直ぐ立ってられなくなりその場で座るんですが、ちょっとよくなるぐらいで治りません(´;Д;`)

これって妊娠後期のマイナートラブルなのでしょうか??

これに加えて、背中痛や腰痛もあり辛いです💦
今日は朝から前駆陣痛が1時間ほどありました😭


こうゆう症状あるよ!とかあったよ!という方アドバイスいただけると助かります💦
病院に電話してみるのが1番なのは分かってますが旦那が今はいないので、とりあえずママリできいてます!

コメント

れい

補足ですT^T
今日健診で聞こうと思っていたのですが、手術が急遽はいっていたため先生がいらっしゃらなくて聞けなかったです💦
胎動は元気です!!

deleted user

こんにちは!
私も後期は右の脇腹が痛くて仕方ありませんでした。
うずくまってしまうほどで、座ってよく休んでいました。寝る時も向きが決まっていました。私が伺った時は、赤ちゃんが異様に右に寄ってるから引っ張られて痛いんだと思うと言われました。赤ちゃんにも好き方向や寝方があるからしょうがないねって。出血なくて、胎動があれば大丈夫!と言われました。病院にお電話して聞いてみたほうが安心できると思いますよ(^^)♪

  • れい

    れい

    そうなんですね!!
    安心しました(´;Д;`)💕

    明日健診なので、出血や胎動がおかしいと思ったら病院に電話したいと思います!
    ありがとうございます!!

    • 5月12日