コメント
みなみん
入ってます!
元々は入ってませんでしたが育休中だけ入るようにしました
みなみん
入ってます!
元々は入ってませんでしたが育休中だけ入るようにしました
「扶養」に関する質問
扶養内パートについて。 いつもお世話になっております。 最近パートを始めました。 求人票には週3〜週5 要相談 と書いてあり、週3希望で入ったのですが 入ってから週4常に入ってほしいと言われ働いています。 ただ…
扶養内パートで働いています。 半年経ちますがいまだに他の人と馴染めません。 私だけ扶養内であとはフルパートと社員です。 仕事中はいいのですが、休憩時間が本当に苦痛です。 私だけ会話振られない(そもそも自分が話…
よく分かっていなくてすみません💦 10月から扶養内で働こうと思うと、週19時間以内に抑える必要があるとかよく目にするんですが、 Wワークだと2ヶ所合わせて19時間以内って事なんですかね? 何を気をつけたらいいのかよ…
お仕事人気の質問ランキング
F
あまり詳しくなくて聞きたいことがあるのですが、
年末調整で特別扶養枠に記入するだけじゃなく、
夫の会社で手続きをしてもらったのでしょうか?
みなみん
旦那の会社で扶養家族の申請をしてます!
F
税扶養と
社会保険の扶養とまた別みたいなのですが
社会保険の扶養に入っていますか?
よく分からなくて何度も質問すみません😭
みなみん
多分ですが税扶養だと思います…!
扶養の間は税金安くなってました。