※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
子育て・グッズ

アルファベットの型抜きは100均にありますか?1歳の誕生日に凝ったデコレーションを考えています。

こんばんは!もうすぐ1歳の誕生日でいつも適当な物ばっか食べさせているのですが誕生日くらい少し凝ったデコレーションとかもしてみたいと思ってます!
アルファベットの型抜きとかってどこの100均にもありますか?

コメント

まみ

アルファベットはダイソーではみたことないです💦
記憶ではセリアにもなかったと思います💦

花型とか桜型、星型はダイソーもセリアもありますよー!!!

• まみ

まみ

私も誕生日プレート悩んでます🤗
    ケーキ🎂はPigeonのにします!笑

• 5月12日
  • @しゃを

@しゃを

私もケーキはピジョンの予定です!それは西松屋に売ってますかね😭?まだなにも用意してなくて…

そして100均アルファベットないんですか( ; ; )名前をくり抜きたかったのですが残念です。

ご回答ありがとうございます❤️

• 5月12日
  • まみ

まみ

後の方のご回答見たら、あったみたいですね💦 誤報すみません😢

Pigeonのケーキは西松屋などにもありますし、ツルハなどの離乳食が置いてあるお店にもありましたよー😄

• 5月12日
vickey

アルファベットの、セリアにはありましたよー😃✨
店舗によるのかもしれませんが…💦

アルファベットの型抜き、セリアにもダイソーにもありましたよ!ちなみにダイソーで買いました!

明日息子の誕生日でちょうど今日ダイソーで英字の型抜き買いました!笑
でも思ってたより小さいです(・ω・)
ちなみに1歳の時にピジョンのケーキ作りました!クリームがなかなか大変でしたぁ!
お互い気合いいれて頑張りましょ(*´-`)