男の子の成長について可愛い服について相談です。オススメの服や写真が欲しいとのこと。
初めまして(*^^*)
男の子なのですが、最近はいはいをしだしてお尻がぷりぷり動いてとても可愛いです♡
日に日に成長し、この可愛い時期も歩き出すと無くなるのかと思うと嬉しい半分、少し寂しく感じます…
そこで先日、お尻にくまさんをプリントされたズボンを買いました!
はいはいする度にとても可愛いです♡
他に何かオススメの服はありませんか?
女の子だとフリフリのブルマとか可愛いだろうなと思うのですが、男の子なので(>_<)
参考になるような?写真などあればとても嬉しいです!
よろしくお願いします!
- まゆ(6歳, 9歳)
コメント
ぴーたろ
私は子供にバイキンマンの絵がお尻にプリントされてるのをはかせてました^ - ^
イタズラする姿にぴったりでお気に入りでしたよ^_^
まゆ
わー!!
可愛いですねー!!
いたずらします!!笑
悪いことよくしてるのでバイキンマン良いですね♡
ありがとうございます!!