※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊活

SEX後に水っぽい出血と鮮血の尿があり不安。原因はSEXの影響か、生理が終わっていないか、別の病気か。知識のある方、教えてください。

おはようございます!
昨日生理から8日目でした。久々にSEXをしたのですが今日の朝おりものシートに水っぽい出血があり、尿も鮮血でした。

久々のSEXで奥まで激しくついたからか、それとも生理がまだ完全に終わってなくてそれが出血しただけなのか、それとも別の病気なのか、、(;;)
とても不安です(;;)

なにかわかる方いれば教えて下さい!

コメント

まあとん

8日目だと生理が残っていたとしても古い出血なので鮮血はないです。
それまで全く症状がなかったのなら性交の刺激による粘膜からの出血の可能性はあります。
ただ血尿でしかも鮮血で出ているのでしたら病院に行かれるほうがよいかと思います。
一度限りで血尿も出ないのでしたら少し様子見られてもと思いますが出血が続くなら心配ですね😅

はーさん

回答ありがとうございます!
朝のトイレでの出血のみであとは茶色の出血がナプキンに少量ついているだけなのですが、、
トイレに出ている尿は朝一以来血はありません。
それは大丈夫って事なのでしょうか?(>_<)

まあとん

血尿の可能性もありますが血尿ではなく膣からの出血で尿と間違っていたかもしれません。性交による出血は止まれば大丈夫ですが感染とかに気をつけてください。血尿は他に原因が考えられるかもなのでこれからまた出るようであれば病院行かれることおすすめします。

はーさん

ありがとうございます!
続くようなら病院に行ってみます(^^)