※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama
妊娠・出産

昨日の内診後、異常な出血が続いて心配です。同様の経験をされた方のお話を聞きたいです。

昨日の午前中産婦人科に行き内診で初めてグリグリされました😭💦
あらかじめ最初に出血があるかもしれないことは言われてましたが、
終わってすぐから出血があり
小指の爪の大きさくらいの赤じゃなくピンク色のお肉の筋の塊みたいなものが出ました、
病院に電話したところそれより大きい塊や生理2日目くらいの血が出たら連絡してと言われ、
1回治まったものの
今の朝からおりものに混じったような血や生理終わりかけの血が続いてさっき
また人差し指第二関節分くらい長い昨日とは違う赤と透明のかための塊が出ました💦
普通内診後出血はどれ位つづくのか、
同じような塊が出た方のお話聞きたいです😣💧

コメント

deleted user

病院に連絡したほうがよいと思います!

  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    電話して病院に行って来ましたが
    とりあえずなにもなかったです‼︎

    コメントありがとうございました✨

    • 5月12日