※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
家族・旦那

旦那さんの両親と一緒に住んでる人いますか?昨日から姑が機嫌悪く今も悪…


旦那さんの両親と一緒に住んでる人いますか??


昨日から姑が機嫌悪く今も悪いのですが
ほんと疲れてきてしまいます(´・_・`)

現在2人目妊娠中の7ヶ月の25週目なんですが、
余計なストレス抱えたくないし…。

旦那の妹夫婦も一緒に住んでるんですが
みんな疲れきってます。

昨日旦那に「お金の事しか話しかけてこない」って
言ってたから妹夫婦にも話したら2人とも
「何を話す事があんの?」って言ってました。

私から言わせるとお給料もまともに
払わないのに何言ってんのか分かりません。
家事も手伝わないとか言われて、ちゃんとやってんのに
意味が分からないんですけど(#^ω^)
ほんと姑に対してイライラしてしまう😕💭

みなさん毎日一緒でムカつく事あったりしますか??

コメント

りんご

お金のことしか話しかけてこないって言っていたのは義両親が、なみたん♡さんに対して言っていたのですか??

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    いえ、違いますよ!

    • 5月12日