※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき.com
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っていますが、結果が微妙で不安です。タイミングや排卵日についてアドバイスをお願いします。

お世話になります!
流産後、妊活していますがうまく合わず生理が4回すぎてしまいました。
いつもはルナルナでなんですが、たまに体温を測ってもうまく測れない為、初めて排卵検査薬を試しに買ってやってみました!
が、これってどうなのか皆様ご意見下さい!
28日の朝のが濃いけど右のラインより濃いのか微妙な濃さw
そして今朝は薄いf^_^;)
27日の深夜にタイミングを取りましたけど、バッチリでしたのですかね?
排卵日、前々日にタイミングをとってもいつもリセットです´д`;ちなみにルナルナは今日が排卵日。
お願いします!

コメント

もかた

検査薬の出方は人によって濃さが違うと思いますよ♡
写真を見る限りきちんと濃くなって薄くなってる過程があるので29日が排卵日だと思います!

ゆき.com

ありがとうございます!今日夜タイミングとれば間に合いますかね?(T_T)難しいー!

sun

私が検査薬使用した時は、濃くなった日の朝早くからタイミングとりました!
なので27日深夜であればバッチリなのでは⁈と思います(*^^*)
でも念のため今日もタイミングとれれば気持ち的にも安心ですよね♪
私の場合、濃くなる前日病院で排卵誘発で注射しているので、役に立てる内容ではないかもですが....でもこの周期で妊娠できました!

もかた

上の方がおっしゃるように27日のタイミングでバッチリですよ!
今日の夜だともう遅いかもですが…
念のためとれるなら取った方が後悔しないと思います!
妊娠の確率が高いのは27日のタイミングの方なので取れなくても大丈夫だと思います♡

ゆき.com

ありがとうございます!
薄くなると終わったのですかね?
3分待って、だいたい半日くらいで見ると濃くなってる気もします(T_T)妊娠おめでとうございます!

ゆき.com

今日は遅いのですかね?かすかに線は出てるけど、初めてなんで無知ですw
ですが、今日は毎月排卵日あたりにおきる下痢です(T_T)

もかた

薄くなってると排卵したということなので、おそらく28日の夜から29日の朝にかけて排卵したと思います!
排卵したら卵子は授精可能な時間が数時間しかないので間に合わないかもなんです(´ω`;)
けど、念のためとれるならタイミングとるに越したことはないと思います♡

ゆき.com

薄くなると排卵した事になっているのですか!!知らなかった〜!
精子が生きてればいいのですがw