※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

お昼寝が爆睡で迷っています。寝かせる?起こす?寝足りないし暴れるので悩んでいます。

いつも18時にお風呂に入り、授乳して寝かしつけています。

今日はお昼寝に失敗して、寝たりなかったのか、爆睡してます…こういう時どうしてますか?寝かせてますか?起こしますか?

寝足りないのもわかってるし、寝起きが悪いのでいつもものすごい暴れるので迷ってます…

コメント

ポン太

私だったら...💦

このまま寝かせると夜寝なくなったり夜中に起きちゃいそうなので、ちゃちゃっと入れちゃいます😆😊

まなっくま

泣かれるの覚悟で起こしてお風呂入れます(>_<)寝てる所起こすのは可哀想ですが、毎日同じ時間に同じ事をした方が生活のサイクルが出来やすいと聞いたので毎日同じ時間に同じ事をして居ます😄

ぴっぴ

私は起きるまで待ちます!
何回かあって、いつもの時間じゃなくて寝なかったらどーしようって思ったけど、お風呂入って、おっぱい飲んだら寝るって身に付いてるみたいで、すんなり寝ましたよ😊

あやこ

皆様ありがとうございます!
結局30分遅らせて入ったのですが、いつもより寝ぐずりが酷かったです>_<