※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

朝からお腹が痛くて気分が憂鬱。痛みが気持ちを滅入らせる時、どう気持ちを切り替えますか?

おはようございます🙇
月曜日で、晴れて気持ちいいのに、朝から少しお腹がいたかったりで気分もすぐれず憂鬱に…
どこか痛かったりすると気持ちも滅入ってくる😢
そんな時、みなさんはどう気持ちを切り替えますか?

コメント

yuamam

甘いもので復活します(^人^)笑

ラララさん

甘いものか‼
目の前にどら焼はあるなぁ😅 おやつにたべようかな。
予定日近いですね❤

yuamam

ほんとですね(^-^)
16年ぶりの出産ってドキドキですね♪

窓際でハーブティー飲んで、甘いものつまんで、って感じですかね!

気持ちが憂鬱な時は無理に頑張ろうとは思わず、今日はゆったりほどほどにこなしていこう!と気持ちを楽にしてあげると少し動きやすくなるかもしれないです!

お腹はいまは大丈夫ですか??

ラララさん

オシャレ✴
ハーブティって、どんな物を飲んでいますか?

お腹はとりあえず大丈夫です!
ゆったりのんびり…って大事ですよね。
この浮き沈みに自分で疲れさせちゃってますね💧

せっかく晴れてるし子供生まれたら出来ないから少し有意義に過ごしたいですよね!憂鬱な時はなおさら!

ハーブティーは意外と妊娠中飲めないものが多いので私はローズヒップとルイボスティーでしたね!9ヶ月からはラズベリーリーフティーや薄めのカモミールなども飲んでました!

気持ちの浮き沈みがあると疲れますよね(>_<)あんまり無理せず適度に頑張ってください!