※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週3、4回働いている方は、仕事のない日も保育園に預けていますか?週5で預けることは可能でしょうか?

週3、4位のお仕事されていて、保育園通わせている方、お仕事お休みの日も預けてますか?
お仕事ない日も、週5で預けて大丈夫ですか?

コメント

ままり

園によると思います!
わたしはできるだけ休ませていますが、美容院など予定がある時は行かせています!

  • ままり

    ままり

    うちの園は休みの日もokな園です!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちもOKな園なので休みでも預けてます!
むしろ自宅でみるので休ませようと思ってます〜って話した時、「お母さん大変だったら平日は全然預けてくださいね!!」って言ってもらったりしました😂

バナナ🔰

週4ですが、ほぼほぼ週5預けてます。
ただその場合は時短保育になります。
幼児クラスは仕事休みでも預けてOKです。乳児クラスだと出来るだけ休ませて、の方針です。