※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(´,,•ω•,,`)
子育て・グッズ

男の子を完ミで育てる6ヵ月の母親です。1日のタイムスケジュールを教えて欲しいです。起床、離乳食、お昼寝、お風呂、就寝時間などを教えてください。午後のお昼寝が定まらないので参考にしたいです。

来週で6ヵ月になる男の子を完ミで育てています‼︎

みなさんの1日のタイムスケジュールを教えて下さい(*´◒`*)

うちは早いと5時に起床きます(´;Д;`)
そして朝寝は9時前からして長いと2時間くらい寝ます。

午後のお昼寝がいつも時間が定まらないのでみなさんのを参考にさせてもらいたいです‼︎

起床時間、離乳食ミルク、お昼寝、お風呂、就寝時間など教えて下さい(*´◒`*)

コメント

ポン太

完母です😊
月末に6ヶ月になります✨

5時 お目覚め
7時 主人と起床(それまでベッドでうーうー♫言って遊んでます😭)
7時半 朝寝する時はする
8時半 離乳食
10〜12時 支援センターや買い物(朝寝してない時は抱っこ紐の中で寝る)
14〜15時 昼寝(日によってまちまちですが、1時間半くらいです)
17時 離乳食
17時半 お風呂
18時半 就寝

です✨

  • ポン太

    ポン太


    すみません、月末に7ヶ月になります💦

    • 5月12日
  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    すごい早寝ですねー🌟
    うちは朝寝は必ずするんですが午後がイマイチで…
    ほんとは午後にがっつり寝て欲しいのですが…
    やっぱりその子その子なんですかねー🤔

    • 5月12日
  • ポン太

    ポン太


    確かに、午後に寝て欲しい気持ちわかります😭💦

    ウチは、寝室=寝る部屋!って分かってるのか、寝かせたいときに寝室に連れて行くと、少しぐずる時もありますがお昼寝開始します😂✨

    • 5月12日
くぅ

✩5時半~6時半の間に起床し、ミルク
✩10時に離乳食+ミルク(この後にお散歩やお買い物に行きます)
✩14時~15時 ミルク
✩18時~18時半 お風呂+ミルク
✩22時半~23時ミルク飲んでお布団で就寝

ですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚全てのミルク合間合間で必ず寝ます!30分~2時間で結構バラバラです🤣

お昼寝の参考にならなくてすいません😢

  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    なんかみなさん早起きさんで少し安心しましたー😆
    お昼寝たくさんしてくれてママ想いのお子さんですね🌟

    • 5月12日