※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
その他の疑問

下半身(お尻太もも)と二の腕のお肉がひどくて・・・痩せたいのですが、オス…

下半身(お尻太もも)と二の腕のお肉がひどくて・・・痩せたいのですが、オススメなダイエット方法ありませんか(´ヮ`;)?
完母なので食事は自分なりに偏らないようにとってます!
スクワットやストレッチ、マッサージなど・・・
オススメな方法がありましたら教えてください🙏💦

コメント

はな

二の腕は後ろバイバイ50回してます!
あとは”タオル 二の腕 ”と検索してみてください!それをテレビ見ながらや寝る前にしてます꒰*´∀`*꒱

• はな

はな

こんな感じでタオルを短く持って上下に肩甲骨を意識して動かしてます!そうすると二の腕にも背中にも効きますよ❤️

• 5月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    タオル二の腕ですね!検索してみます(*゚▽゚)ノ画像もありがとうございます♪
    効果ある感じしてますか☺️?

• 5月12日
  • はな

はな

このタオルのやつ30回してたら二の腕が悲鳴あげます。笑 ぜひやって見てください꒰*´∀`*꒱きっと効果あると思いながら一週間頑張ってます!笑

• 5月12日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうなんですね ( °o°)ハッ
    辛そうだけど効果ありそうなら気持ち入れて頑張ります☺️!私もとりあえず一週間続けてみようと思います(*゚∀゚*)

• 5月12日