鼻水吸い機はあった方がいいですか?オススメも教えていただけると助かります!
鼻水吸い機はあった方がいいですか?
オススメも教えていただけると助かります!
- ママリ(2歳11ヶ月)
るり
あった方がいいと思います☺︎!
冬はよく使います😊
メルシーポット使ってます◎
pipi
あったほうがいいです!メルシーポット使ってます!
ちゃーん
あった方がいいです!
シュポット手入れ楽でオススメです♡
さち🔰
あったほうがいいです!
風邪とかはこまめに吸ってあげたほうがいいので、大活躍してます😂
うちはピジョンですが、洗う物少なくてずぼらにはピッタリでした♪
はじめてのママリ🔰
風邪ひいた時はないと困ります笑
私は持ち運びもできるベビースマイルのハンディータイプ使ってます!
みなみな
ママリでは使わなかった、という意見も見ます。なので、急いで買う必要もないのかな?と思います。
我が家は、長女が2歳で(メルシーポットを)購入して「なんでもっと早く買わなかったんだ、と後悔した品」です。最近、添付のを購入して「メルシーポットより、簡単に使えるな」と思ってるところです。
姉妹のまま
個人的にはないと生活できないレベルの必需品です笑
メルシーポット使っています!
ママリ
子どもによるので、必要性が明らかになってからの購入で良いと思います。
娘は全く使わず、息子はめちゃくちゃ使っております。
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ重宝してます🌟
保育園から貰ってきてほぼ年中鼻水溜まってるので、、
ちぼじ使ってます!
手動ですが沢山取れてお手入れも簡単なので面倒くさがりな私にとってはいいです😂
うた
その子によってなので産まれてからでも良いと思います♪
長男はあまり使わず、次男は凄い使いました😊
うちは手動ですけどネットでちぼじ買いました!良くとれるのでおすすめです♪
コメント