※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園や学校、公園など外では元気に走り回ったり活発だけど、家では大人しくて1人遊びが得意で静かなお子さんいますか?

幼稚園や学校、公園など外では元気に走り回ったり活発だけど、家では大人しくて1人遊びが得意で静かなお子さんいますか?

コメント

ままり

小学生の娘がそんな感じです。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます
    最近2歳の息子がそんな感じだなぁと思っていたのですが、幼稚園やママ友に息子が・どんな性格か・どんな遊びが好きか・外と室内どちらの遊びが好きか…などを質問された際になんて答えれば良いかわからなくて💦

    どの様にお子さんの好きな遊びや性格を答えていますか?

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

野球少年、外では暴れ回ってますが親が二人ともオタクなのでオタク素質があるのか、漫画やゲーム大好きで一人遊び得意ですよ🤣公園ももちろん好きだけど小さいときは永遠とLEGOしたりとか家で遊ぶのも抵抗ないです!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね☺️!

    最近2歳の息子が外では活発で家では静かに過ごしている事に気づいたんですが、幼稚園やママさん達から息子の・どんな性格か・外と室内どちらで遊ぶ事が好きか・どんな遊びが好きか…と聞かれてもなんて答えて良いかわからなくて💦

    お子さんの性格や好きな遊び、外と室内遊びどっちが好きか聞かれたらどう答えますか?😂

    • 1月25日