※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

嘔吐後、お腹の張りと腰の痛みがありますが、冷や汗は出ていません。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛ですか?
先程気持ち悪くなって嘔吐して、お腹の張りと腰の痛みがあります(>_<)
でも冷や汗とかは出ない痛みです(ーー;)

コメント

yu-チャン

病院に行かれては???
本陣痛では??わたしも
まだまだ!!これ、違う。と思っていたのが、お産始まっていたので(´;ω;`)

これからもぅ二時間経過してるから病院かな?
がんばってください!!

yu-チャン

一センチからわたしはどどーーっとすすんで、朝に生まれたのでほんと、以外とすぐかも知れないですし(○´∀`○)
悲鳴が聞こえるとめっちゃビビりますよね。
大丈夫
大丈夫
お産が進むと
お腹いたーい!!ってなるけど、
声も出ちゃうけど
こわい痛みではないので。
痛がってるうちに生まれます(笑)
いやぁー。どきどきしてきました私が。+゚(*ノ∀`)
とってもすてきな時間だったので又経験したいですもん。
沢山痛くなれば、赤ちゃんも出てきてくれるので、
がっつり痛いいい陣痛がきて
スルスルぽーーんと産まれますように(○´∀`○)
安産菌沢山まとめて友達の分も
送ります!!

mama*

入院になりました(;´Д`A
ありがとうございます!

yu-チャン

やはり!!!
がんばってくださいね。
応援してます!いい報告待ってます(´;ω;`)

mama*

ありがとうございます(o^^o)
でもまだ1センチしか空いてなくて、ちょうど今出産されてる方が居たみたいで悲鳴が…(ーー;)
びびってます(;´Д`A
頑張ります☆

mama*

今主人が付き添いで来てくれてて、1センチだからまだまだだろうねって6時出勤の仕事に向かおうとしてました∑(゚Д゚)‼︎

スルスルポーンと行く場合もあるんですね(・・;)こればっかりは分からないですねー(;´Д`A

yu-チャンさんのおかげでなんか悲鳴を聞いてビクビクドキドキしてたのがワクワクドキドキに代わりわりました♡

安産菌戴きます*\(^o^)/*

ありがとうございます(o^^o)♪

mama*

あれから朝痛みが引いちゃって、結局まだ赤ちゃんはお腹の中に居ます∑(゚Д゚)‼︎
スルスルポーンだよって毎日お腹に向かって言ってるけど、なかなか出てきてくれずにはちきれそうです…(ーー;)
29日に頂いたありがたいコメントを思い出していて、まだ赤ちゃんに会えてないことを報告しようと思って(>_<)

yu-チャン

どうしたかとおもって、かなりきになっておりました!!、

えーーーーまだおなかにいるのですね。
我が子も予定日ずれずれでした。
この日にうまれてほしいってありますか?
うちは、お気に入りの助産師さんの出勤日とぱぱがいる日が良いなと思って、12にちね!ってこえかけてました。

明日、七夕だからママに会いに来るかな?
予定日沢山オーバーはしてませんよね??

両者骨を変形させて沢山苦しい思いをして会える初めての協同作業(´艸`)
赤ちゃんも、あんな真っ暗の狭いところよっぽど覚悟決めないと、おっしゃーーってでてこれないですよね。
すんごい勇気なんだと思います

我が子も目をつよくつぶって頑張って、進んできたのかあざになってました。

大丈夫大丈夫。
まっすぐまっすぐ進んでおいで

せかすわけじゃないけど、
安心して出てきて欲しいですね
一緒にがんばろうって。

怖いと思うけど、絶対大丈夫。
ヾ(o´∀`o)ノ
楽しみにしてます!!

mama*

七夕に出てきてくれるかな〜お婆ちゃんの誕生日も七夕だから…なんて期待してみましたが、、、出てきませんでしたっ!笑

今朝また1時間以上定期的に張る前駆陣痛があって、陣痛に繋がるかなって期待したけど…出ません(ーー;)笑

散々主治医には他の方よりも子宮が小さいから早産の可能性大だと言われ、チャイルドシートも何もかも早く揃えて準備万端なのに、なかなか良い子にお腹の中で成長してくれて、気付けば38週!笑

診察の度に、また来週〜まぁ会わないと思うけどね〜と先生に断言されつつ、また診察で会うという繰り返し(ーー;)笑

前駆陣痛で練習は完璧だから、本番はいつだぁぁぁ⁈っていうモヤモヤから、もういいよ…いつでもいいよ〜とのほほんと過ごしてます(;´Д`)笑

また出産出来たら報告します☆
出産予定日は19日なので遅くても今月中には赤ちゃんに会えるはず♡*\(^o^)/*笑

yu-チャン

そうでしたか(´艸`)
でも、あせらず、赤ちゃんのタイミングで生まれてきてくれるはず(//∇//)
はぁーーーー
楽しみです!

きのう、ちょうど娘が生まれたときの写真をみてました。血だらけだったこと、昨日写真見て知ったんですけどね(笑)

そのときは必死で感動する余裕がなかった私ですが
改めてみると、
こんなにあかちゃんがんばってうまれてきてくれたんだ。って、うるうるしました。

私もがんばったけど(笑)
命ってすごいです。
ほんと奇跡ですよね
(○´∀`○)

mama*

すごいですよね!出産って、周りを見れば赤ちゃんが沢山いて、子供も沢山いて、条件が揃えば妊娠出産は当たり前にできることのような感じに思っていましたが、いざ自分が妊娠したら、毎日が見えないお腹の中が心配で心配で、検診に行く度に成長してくれてることが嬉しくて嬉しくて、、、妊娠した時点から奇跡が繰り返されているのに、出産となると10㌢の出口から出る為に色々工夫して出てくれたり、健康な身体にメス入れて開いて閉じたり…すごいですよね(>_<)‼︎

大切な大切な宝物の写真ですね♡
写真はその時の光景や音等フラッシュバックさせてくれますよね(o^^o)

私も写真撮れるといいな*\(^o^)/*
妊娠前までの職業がカメラマンなので、入院グッズには一眼レフとデジカメとチェキが入ってます(^^)笑笑笑

yu-チャン

それはすごい!ばっちりですね!
それに、お子さんの成長もカメラでばっちりとれますね。
うらやましぃーー

私なんて昨日携帯のデーターがとんで、生後5ヶ月の50まいが消えました・゜゜(p>д<q)゜゜・

mama*

えぇー∑(゚Д゚)‼︎
データがとんだのは何故でしょう(>_<)?携帯修理で復元できないですかね⁇
50枚帰ってきてほしいですね…(;´Д`)

mama*

無事16日に出産出来ました!
報告しようと思っていたのですが、なかなか余裕がなく(ーー;)
想像以上の痛みでしたが、我が子は本当に可愛いですね♡
陣痛きてくれて…よかった〜(;´Д`A

yu-チャン

心配してました。゜+(。ノдヽ。)゜+。
おめでとうございます
よかったよかった
・゜゜(p>д<q)゜゜・
生後三ヶ月までは大変かも思いますが、それすぎるとうんと楽になると思います
いま、ものすごい大変ですよね
わからないことだらけで
あかちゃんもちっこいし
ホルモンも乱れるし

なるべく周りに甘えて抱え込みすぎないでね
私が一ヶ月、抱え込みすぎて
家族にもあたり、さんざんで反省してます

寝不足だとおもいますが、
かわいいかわいい宝物
休めるときに休んで下さい

お子さんの成長
楽しみにしてます
お祈りしてます

元気にすくすく育ちますように♡♡♡♡♡♡♡♡♡

mama*

ありがとうございます!
夜中の授乳でお乳あげながら私が寝てしまい、、、この子はどれだけ飲んだのか…気付いて離したら、お乳を吐き出して、ウンチして、オムツ替えようと思ったら鼻からお乳出して、またウンチして、替えようと思ったらおしっこ飛んで下が濡れちゃって…と昨夜12時半から4時頃まで…(;´Д`A
自分が寝落ちしてしまって苦しくしちゃった事の罪悪感と、鼻からも出して息できるのか不安になりどうしようどうしようで、ウンチの量の凄さと、、、分からない事だらけで、旦那は仕事5時起きなのに何度も泣き声で起こしちゃって申し訳なくて、朝泣けちゃいました(。-_-。)
子供は分かるのですかね、私が不安になってちょっと泣いたら、さらに寝ないでグズるんです。
うまくおっぱいあげられるようになりたいのに、、、なかなか(ーー;)
ごめんねーっていっぱい謝っちゃいます(>_<)
三ヶ月ぐらいで楽になるんですね、頑張ります!

yu-チャン

私も泣きました。
わたし幼稚園の先生13年してきて、保育士も数年してきてベテランです。生後45日からのお子さまを預かったりもしたことあったし自宅でも預かったりして仕事していたので、そこそこ慣れてるだろう大丈夫だろうと思っていたのに
生後二ヶ月くらいまでは途方に暮れて泣きました。
親にも当たりました
本当に本当に大変で、うちのこは、育児書にもかいてない、数千人みてきた子にパターンが当てはまらなくて、わからなくてわからなくて泣きました。
ネットばっかしみて、調べでもあてはまらなくて。
でも、三ヶ月を目明日に私も笑えるようになりました
あかちゃんは、頑張って生きてて
いっこいっこ不慣れながら克服していこうとしてるんですよね
すこしずつらくになるとおもいます。、
成長とともになやみはでてくるけど、とりあえず。いま。しんどいですもんね。、可愛いけど。
あとすこし。
できるだけあまえて
できるだけやすんで
むりしないで
いいおやになろうとなんてむりしないで、
いましかない、いまを
大事に楽しんでください

mama*

ありがとうございます。
yu-チャンさんの言葉には何度も助けられます。
幸せなんですけどね、本当可愛くて愛おしくて、ずーっと見ていたいんですけど、泣き続けられた時に、涙が出てしまいました(ーー;)
悲しいわけでもなく、ただ上手くやれない、やり方のわからない自分に泣けちゃって…(>_<)

ありがとうございます。

今しかない今を楽しみます!
赤ちゃんって、毎日顔が変わるんですね(o^^o)見過ごさないようにしなきゃ♡