※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐお
子育て・グッズ

子供の抱っこひもやベビーカーの日除けについて、夏用の機能がついているものを新たに用意するか、家にあるものを使うか悩んでいます。保育園通いで外出が多いため、日差し対策を教えてください。

抱っこひもやベビーカーの日除けについてです。

最近暑いし陽射しも強いので、子供の抱っこひもやベビーカー用の日除けを用意しなきゃと思ってるのですが、皆様どんなものを使ってますか?

薄手のおくるみやガーゼ地のストールなど家にあるものをつかうか、uv加工や接触涼感など、夏用の機能がついているものを新たに用意するか悩んでいます。

ちなみに保育園に通ってるので、毎日朝夕の外出は避けられないです。

皆さんの日差し対策教えて下さい‼

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子はUV加工の物を一つ買いました😊とりあえず頭を守ってあげて、他は抱っこ紐やひざ掛けをかけるなどで長時間外にいなければ、イケるかな❔と思ってます。
ベビーカーは冷感タイプのシートを買い足しました。
シートに入れる保冷剤なんかは、毎回冷やしたり何だか面倒な気がして💦

• めぐお

めぐお

頭は抱っこひものフードや帽子で覆えますが、抱っこひもからにょっきり出てる手足が焼けないか心配で…
    ベビーカーも幌を張っても手足がやっぱり日にあたるし💦
    uv加工などない膝掛けでも大丈夫そうですかね?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の時は綿のひざ掛けをクリップで止めて日除けにしてます☺今のところ日焼けしたりはしてないので大丈夫かな~と💦うちはひざ掛けやらおくるみやらお祝いで貰いたくさん余ってるので、わざわざ買うのもなぁと😅

• 5月12日