※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
家族・旦那

母の日のプレゼントについて🎁明日着でカーネーションを送ったのですが、…

母の日のプレゼントについて🎁
明日着でカーネーションを送ったのですが、旦那さんの名前だけで送ってしまい、連名で送ればよかったかな…と後悔しています💦去年は連名で送ったんですが、なんか図々しい感じ?と思って旦那さんの名前だけにしてしまいました…😖

遠くに住んでいるなどで母の日のプレゼント送った方、自分の名前、旦那さんの名前、連名、どれで送りましたか?

コメント

コブクロ大好き

私は毎年連名です(*´꒳`*)
旦那なにもしないの義母さん知ってるので笑笑

  • kamome

    kamome

    うちの旦那さんも母の日とか何もした事ないです😊w
    逆に男が毎年なにかしてたらちょっと嫌ですよねw
    でもやっぱり連名にすればよかった😵💦

    • 5月12日
  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    お母さんは*まま*さんが送ってくれてるって分かってくれると思いますよ♡

    • 5月12日
  • kamome

    kamome

    ありがとうございます😊♡

    • 5月12日
ぷにぷにぷにお

私は毎年旦那の名前で送ってます😅
でもお義母さんは私が送ってる事に気付いているのでお礼の電話かかってきます😝

  • kamome

    kamome

    同じ方がいてよかった♡
    二人からって気づいてもらえますよね❣️

    • 5月12日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    絶対わかりますよ〜😆旦那が自分からお花なんか送るわけないので笑!
    連名にするより控えめな妻を演出する感じでいいかなと思ってます😝😝

    • 5月12日
りんご

うちは毎年私が送ってますが旦那の名前だけで送ってます!
旦那から=夫婦からって勝手に解釈してます笑

  • kamome

    kamome

    やっぱり、夫婦からってわかってくれますよね😂💕
    わかってくれると信じよう✨

    • 5月12日
ぴ

まだ2年目ですが、去年も今年も連名にしました!上の方同様、旦那は母の日とかなにもしないタイプなので(笑)あと義理とは言え、わたしにとってもお母さんなので、わたしも感謝してます、ということで☺️

  • kamome

    kamome

    なるほど😊👌💕
    去年連名だったので、わかってくれてるとは思いますが…✨ちょっとソワソワするので来年は連名にしようかな😵w

    • 5月12日
はなはないぬいぬ

私も今日鉢植えの花を遠方の義理母に送りました。自分の名前で。旦那には送るとか言ってないし自分のお金だし…(^_^;)ちなみに最近は義理母からの荷物にも私の名前しかかいてありません…(^^)

  • kamome

    kamome

    私も、勝手に決めて買って送った後に旦那さんに報告した感じです😊🌼笑
    旦那さんのお金ですが💰
    自分のお金なら、個人的に私からお義母さんへ感謝の気持ちって感じで、良いですね🎁♡

    • 5月12日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    来年から自分の名前で送ったらいいですよ、どうせ旦那にはその気がないなら。良い嫁度UP作戦です!

    • 5月12日
☆まめた☆

今年入籍だったので初めて送りましたが連名にしました!
旦那さんの字とはちがうので気づいたのか旦那さん経由でありがとうと連絡きました!

  • kamome

    kamome

    なるほど😊🌟私はショップから送ってしまったので伝票を手書きで書けませんでした😵去年連名だったから、今年も夫婦からって気づいてもらえると思うけど、なんだかソワソワですw

    • 5月12日
ゆか

私は連名でおくりました!

旦那様の名前でも、義母さんはきっとままさんが選んで送ってくれたってわかってるはずですよ❤️

そこまで気にしなくても大丈夫だとおもいますよ(^o^)

  • kamome

    kamome

    ありがとうございます😊♡
    ソワソワしていましたが、安心しました🌟

    • 5月12日
ママリ【・∀・】

主人をたてる意味もこめて、実家・義理実家への贈り物は全て主人の名前にしています。
それでも両家とも分かってくれてますよ♪

  • kamome

    kamome

    私も、旦那さんを立てるつもりで今年はそうしてしまいました😊✨わかってくれますよね😖💕ありがとうございます♡

    • 5月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

会社のカタログギフトから送ってるので両実家とも旦那さんの名前だけで出しました!同じ会社ですが、わたしはお休み中なので(><)
わかってくれると思いますよ✨

  • kamome

    kamome

    会社にカタログギフトがあるんですね!✨それはありがたい🎁
    今日もう届いたみたいで、先ほど私のケータイに義母からありがとうメールが届きました🎶ちゃんとわかってもらえててよかった🌟
    ありがとうございます😊♡

    • 5月12日