※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
妊娠・出産

生理痛のようなお腹の鈍痛と腰の痛みがあり、不安です。陣痛に繋がる可能性があるか心配。体調がすぐれず、買い物や子供の世話ができずにベッドで横になっています。

2時間前ぐらいから下痢の時のような生理痛のようなお腹の鈍痛と、腰の鈍痛があり、3回トイレに行くも元々の便秘のせいかコロコロ便が少ししか出ず、、

陣痛に繋がるのかな?
とソワソワしつつも不安です。

昨日食べたものが合わなかったのか?
それとも喉が渇いて水分取り過ぎたせいかな?

車で近所まで買い物にも行きたいし、上の子を遊びに連れてってあげたいけど体調が優れずベットの上で寝転がってます😣

陣痛の始まりが便意とか生理痛のようなお腹の鈍痛からだった方いますか?

コメント

おーみー♡

下痢は危ないと聞きましたよ!
病院に連絡してみてください!!

• たぁたん

たぁたん

今のところ下痢はしてないです😖
    が、下剤飲んだ時のような鈍痛が少しあります💦

• 5月12日
  • おーみー♡

おーみー♡

なにか変だと思ったら陣痛測ってみてくださいね!!お産までもうすぐですね❤️

• 5月12日
  • たぁたん

たぁたん

ありがとうございます💕

わくわくソワソワしながらその時を待ちたいと思います♡

• 5月12日
asagao*

1人目も2人目も便意からの陣痛でした😄
実際トイレで便も出たのですが気になって間隔を計ってみると本陣痛でした!
気になるなら陣痛の間隔を計ってみてはどうでしょうか(*^^*)?

• たぁたん

たぁたん

そうだったんですね😖💦
    今のところは20分に一回ぐらいトイレに行ってますが、規則的なお腹の張りとかはないです😱
    生産期なのでビビってます!

• 5月12日
  • asagao*

asagao*

正産期だったらドキドキですね😆
    私ももう少しで臨月、正産期なのでお互い楽しみですね♡

• 5月12日
  • たぁたん

たぁたん

お互い頑張りましょうね💓

• 5月12日