※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu
家族・旦那

別居なさっている方に教えて頂きたいのですが、どんな事がきっかけで別…

別居なさっている方に教えて頂きたいのですが、どんな事がきっかけで別居なさいましたか?

夫との別居を考えているので宜しくお願いします。

コメント

私のいないところで旦那が義父母に嘘の話をして、3人で私の悪口言ってたのが分かったので→これ、私の父の前でです😨神経疑いましたね…
父が席を外し、旦那と義父母だけの時なんてものすごい悪口のオンパレード…
この会話、ボイスレコーダーに全部入ってます!
後日、旦那、義父母の発言を手紙に書いて渡しましたよ(笑)
もう戻りませんってね!

• Azu

Azu

嘘つくとか悪口言うとか本当に神経疑いますよね。

ご回答ありがとうございました。

• 5月12日
3人のママ

結婚して一緒に住むようになってから、女遊びが激しい人だと知り何度も家出や別居をしました。
その度に修復し、子供も3人になり楽しく幸せに暮らしていましたし、思ってました。

一番のきっかけは去年旦那が友人の結婚式に行った時、お酒も飲むし久しぶりに友人に会うからと泊まりで行きました。
その夜友人達とソープに行っていたと、自分の誕生日に知りました。
コレが最大のきっかけです。
その後、今年の年始まで許してはないけど修復しながら頑張ってきましたが、3人目が生まれた後の気遣いや思いやりの無さから追い出しました。

今月離婚予定です。

• Azu

Azu

異性にだらしないのと思いやりや気遣いが出来ないのが原因なんですね!

ご回答ありがとうございました。

• 5月12日