※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレス、これを28歳が着ても問題ないですか?若すぎない…

結婚式のお呼ばれドレス、これを28歳が着ても問題ないですか?
若すぎないでしょうか??

また写真は無いですが
写真のようにシンプルなものと、
写真のドレスの形に、袖の付け根にパールが縦に3つ着いてるものとも迷っています💦

どちらかでも答えて頂けたらうれしいです>_<

コメント

knt.mam

ドレス素敵ですね!落ち着いた雰囲気なので28歳全然問題ないと思います❣️スカート丈も膝くらいのようですし!
私も先日いとこの結婚式にお呼ばれしました。授乳もあるのでパンツセットアップを購入して出席しました♡授乳がなければこのようなドレス着たかったです!(30代ですが…!)
お持ちのアクセサリーでパールが付いてるのかシンプルなので考えられたらいいかもしれませんね(o´ω`o)

ジャスミン

こんにちは❗️このドレス可愛いですよね😊✨
私は31歳ですが同じタイプのネイビー買いました😆
以前ドラマで中谷美紀さんがベージュを着られていてとても素敵だったので(*^^*)

このドレスだと羽織りがいらないし細く見えるしとても良かったです♪
ディナーとかでも使えます^ ^

シンプルなタイプの方が小物で遊べるのでいいかなと思います😊
パールが付いていると他でパールのアクセが使いにくくなりそうな…

素敵な式になりますように☆

NANA

私はそんなに派手な感じはしないので、似合っていたら全然いいのではないでしょうか?
色も落ち着いて見えますし…
ネックレスはどちらでも合いそうですね!

くま

全然大丈夫ですよ✨
むしろこれから長く着られる大人っぽい雰囲気だと思います!

私はシンプル派なので
この写真のドレスがいいかなと思います。
アクセサリーつけるのであればドレスはシンプルに何もついてない方が好きです🎶

おーみー♡

大人の女性って感じで素敵です❤️
色は紺とかが落ち着いて見えると思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
回答ありがとうございました!
とても参考になりました😊
アクセサリーでアレンジが効きそうとのことで、シンプルなタイプの紺色のドレスを買うことに決めました!
28歳でもまだまだ使えそうで安心しました😂
ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします!