子育て・グッズ 2週間後に9ヶ月になる男の子を育てています!みなさんは離乳食でたまごを… 2週間後に9ヶ月になる男の子を育てています! みなさんは離乳食でたまごをいつからあげ始めましたか? 最終更新:2017年5月12日 お気に入り 離乳食 男の子 男 はるか(^-^)(9歳) コメント みゆママ もう結構あげてますよ パッチテストでアレルギー出なかったので6ヶ月くらいから白身少しから始まって黄身半分、スクランブルエッグ少しとあげてます 5月12日 はるか(^-^) そうなんですね✨ ありがとうございます😀 5月12日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント