※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか(^-^)
子育て・グッズ

2週間後に9ヶ月になる男の子を育てています!みなさんは離乳食でたまごを…

2週間後に9ヶ月になる男の子を育てています!
みなさんは離乳食でたまごをいつからあげ始めましたか?

コメント

みゆママ

もう結構あげてますよ
パッチテストでアレルギー出なかったので6ヶ月くらいから白身少しから始まって黄身半分、スクランブルエッグ少しとあげてます

はるか(^-^)

そうなんですね✨
ありがとうございます😀