20歳で300万のカーローン組むなんてアホなのかなうちの弟。全力で止めたけど伝わるはずないよな
20歳で300万のカーローン組むなんてアホなのかなうちの弟。
全力で止めたけど伝わるはずないよな
- はじめてのママリ(3歳5ヶ月, 5歳2ヶ月)
まむまむ (27)
それが銀行ローンならまだ賢いです!オリコならやばいですね😩
はじめてのママリ🔰
うちの夫の会社でもあるあるなんですけど、ちょっと方向性違うんですがその年収でその車ローンで買うの????っていう人多数いて自分がおかしいのかと思ってしまいます😅
車のことになると何故か無謀でも組んでしまうのって男性に多い気がします🤔
車で見栄をはりたいのか、、、
ママリ
私はそういうの若いうち、家庭持つ前しか出来ないからいいんじゃない?って思っちゃう派です😄
まー( ゚∀゚)ー*
貯金があるなら一括にこしたことないですけど、ないならローンでもしかたなくないですか?
私は一括派です(^ー^)
ままりぬ
別にいいんじゃないですかね?😂😂
弟さんのすきにさせてw
退会ユーザー
20歳なら何するにも自己責任だと思います!
社会人なのか、新卒なのか、四大在籍中なのかにもよりますが、返せるならいいと思います🙆🏻♀️
©️✴︎
自分名義ならOKです🙆🏻♀️
保証人いるならもう少し仕事頑張ってって感じですかね😊
はじめてのママリ🔰
新車なら大事に乗り続けたら全然ありです!
私は親に「すぐぶつけるから」と言われローンで中古車買ってハズレに当たり数年でダメになり二重ローンを経験したので新車を長く丁寧にのる方が賢いと思います🥺
コメント