※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーイノ
家事・料理

産後にトマトを食べて、腹痛や下痢をしたことある方いますか?

産後にトマトを食べて、腹痛や下痢をしたことある方いますか?

コメント

ぴっぴ

トマトじゃなくプチトマトで腹痛や下痢はないですが、口の中が痒くなります(>_<)
もともと、キウイ、メロン、パイナップルは痒くなってたんですが、産後?妊娠中からプチトマトも痒くなるようになりました!

もうすぐ息子の離乳食が始まるので、果物は慎重にいきます😣(主人も果物アレルギーあり)

• ユーイノ

ユーイノ

やっぱりトマトで、何らかの症状が出るのですね。昨夜トマト缶を使ってスープを作って食べたら腹痛と大量の下痢をしました。妊娠中はなんともなかったのですが、産後になって二回目です。トマトにはアレルギーがあるのですね、私も息子の離乳食でトマトをどうするか悩み中です

• 5月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありますね(>_<)
    でもスープならデトックススープでお腹スッキリ!ってこともあるかもですよ!
    トマト デトックスで調べると出てきますよ!

• 5月12日
  • ユーイノ

ユーイノ

いやいや、強烈な腹痛に襲われるのでやめときます(^_^;)

• 5月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

トマトスープにデトックス効果があるみたいですよ!
    アレルギーじゃなくデトックス効果かもしれないですよ?
    検索結果のスクショ貼りますね!

• 5月12日