※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも☆
お金・保険

主人の誕生日にお祝いしたいけどお金をあまりかけられない。喜ばれるプレゼントや料理、簡単なケーキのレシピを教えてください。

カテゴリが違っていたらすみません…>_<…
8月に主人の誕生日があります!!
結婚して初めての誕生日なのですが、今は子どもも生まれ家の住宅ローンなどもありたくさんのお金をかけることはとても出来ない状況です(/_;)
でも、ささやかでもお祝いしたいなと思っています(o^^o)
そこで皆さんにお伺いしたいのは、お金をあまり使わずに喜ばれたプレゼントやお料理を教えていただきたいです!!
また、美味しくて簡単に作れるケーキのレシピなどもご存知の方は教えていただけたら嬉しいです♬♬
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ゆきる

もも☆さん、こんばんは!
寿司ケーキはいかがでしょうか?

もも☆

わぁっ♡めっちゃキレイ〜(*^◯^*)食べるのもったいないくらいの仕上がりじゃないですかぁー!!
どうやって作るのですか??
私料理が得意ではなくて...作るのが簡単だと助かります…>_<…

ゆきる

炊飯器で出来るチーズケーキは
好評でした♥︎

炊飯器DEチーズケーキ
粗熱取ってから冷蔵庫で冷やします。


材料4人分

クリームチーズ200g
砂糖90g
生クリーム1カップ
卵3個
小麦粉大匙4杯
レモン汁大匙2杯

手順
クリームチーズは常温に戻しておく
ボールに全部の材料を入れて混ぜる。
炊飯器に薄くサラダ油を塗っておく(焦げ付き予防)
炊飯器のスイッチをON
スイッチが切れたら、竹串で刺して生地がつくようだったら
もう一度、炊飯器のスイッチONにする。

焼けたら粗熱を取り、お皿にひっくり返します。
出来上がり!

もも☆

ケーキのレシピまでありがとうございます(*^o^*)
これ簡単ですね〜☆
主人はチーズケーキ好きなのでコレは良いかもしれないです♬♬
私も大好きですし(≧∇≦)
やってみます〜(^O^)/

ゆきる

すし太郎使うと簡単です。

もも☆

すし太郎かぁ〜☆それは良いですね(*^◯^*)試してみたいと思います!!

もも☆

他にも回答お待ちしています(^O^)/
よろしくお願いします☆