※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
妊娠・出産

妊娠中に急な動悸や不安を感じることがあり、救急車を呼んだけど異常なし。ストレスも影響か。同じ経験の人いますか?

妊娠中は動悸や息切れする人が多いといいますが、私も先日仕事中急に激しい動悸に襲われ、もうどうしようもなくて怖くて怖くて不安でのどはからからだし熱はでるしで救急車をよんでしまいました(x_x)検査してもなーんにも異常なしでストレスとか言われました。確かに最近少しストレスになった事もありました。これから先またこのような事があったらと思うとまた具合悪くなりそうです。こんな人いますか?もう嫌です

コメント

ポッターママ

仕事中、私もなにかあると、動悸がするようになりました!
そういう時は、動悸の前に体が火照るので、そうなったら、休憩して、水分補給をして、落ち着くのを待ってます…
接客なので、その時にお客さんが来たらやばいですけど…(´Д`;)

Sayamama☆

私も接客業です(x_x)もともと図太い神経してるのでまさかこんなに心が弱くなると思いませんでした。トラウマがコワいです。病院つくとおさまったりするのでやっぱ精神的なものなんですよねー、わかってるんですけどね。(>_<)ちょっと休憩したら治るのですか?私はパニクってしまって無理でした