※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
お出かけ

愛知県名古屋付近に住んでいます。普段休みがほとんどない旦那が、今日…

ご存知の方いましたらお早めに回答頂けると嬉しいです♡

愛知県名古屋付近に住んでいます☆
普段休みがほとんどない旦那が、今日急遽仕事が休みになりました!(*´꒳`*)
しかも平日休みは初めてに近いかも💕
ということで、大人も子供(1歳7ヶ月)も楽しめる日帰り旅行的なとこに今から行きたいんですが、東海地区もしくは関西あたりでオススメな場所ありますか?
わたし的にはおかげ横丁みたいにぶらぶらしながら食べ歩きできる所もいいなぁとは思うんですが(笑)

コメント

namie0108

名古屋アンパンマンミュージアムなどいかがでしょう?
お子さんの年齢から考えるととても楽しめます。
高いけど…

お子さんが昼寝をしたらアウトレットをぶらぶらも悪くないかなと思います。

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

お返事頂いたのに、返信遅くなりすみません( > <。)
    携帯を置いて出掛けてしまいました😱💦
    アンパンマンミュージアムは実家から15分のとこなので、2回程行ったことありまして( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )結構高いですよね(笑)
    今日は結局旦那が直感で土岐プレミアムアウトレットに行きがてら、犬山モンキーパークに行こうとなりましたが、モンキーパークは天気が危うくなってきたのでまたの機会になりました( ¯−¯ )💦

• 5月12日
♪バブラブ♪

鳥羽水族館とかどうですか?

帰りに新鮮な海鮮とか食べて帰ってくるとか!

おかげ横丁もいいですね!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

鳥羽水族館は3月に両親と娘と行きました(笑)
    その際、娘大興奮でした♡
    今日は結局旦那の直感で土岐プレミアムアウトレットに行ってきました◟́◞̀
    ちょこっと子供が遊べる場所もありまぁまぁ楽しかったですが、ショップはたいしたことなかった気がしました(笑)

• 5月12日

日帰り旅行というより、ただのお出かけ程度の距離になっちゃいますが、食べ歩きなら犬山とかどうですか?
近くにモンキーパークもあります!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

今日は結局土岐プレミアムアウトレットからのモンキーパークに寄ろう!となったのですが、モンキーパークに向かう途中に小雨が降ってきたので、モンキーパークはまたの機会となりました( > <。)
    わたしも行ったことなかったので、楽しみにしてたのですが残念でした( ¯−¯ )💦

• 5月12日

退会ユーザー

アウトレット行ってきたんですね🌟
    実家から近いです(笑)
    でも、あそこ大したことないですよね😂
    土岐行くならジャズドのほうがって思っちゃいます(笑)

モンキーパークは、古い感じは否めませんが遊園地もあって、もう少し大きくなってからでも楽しめると思うのでぜひ行ってみてください😆

• 5月12日
  • ここなっちゃん

ここなっちゃん

はい(笑)たいしたこたなかったです😑笑
    ジャズドリームの方が店数や飲食店も充実してますよね♡
    モンキーパークはたぶん2人目を出産してからになりそうですが、早く行ってみたいです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

• 5月13日