きいろ
雑談・つぶやき

元バンギャの私は若い頃娘ができたらユアナかマオと名付けようとか思っ…

元バンギャの私は

若い頃娘ができたらユアナかマオと名付けようとか思ってた

けどやっぱカタカナだから可愛くて麺だからいいのだろうと

三十路になって気がついたw

てか本人のイメージ強すぎて新生児につけらんないw

コメント

きゅーと

きゅーと

蜉蝣とシドですか?壁|ω・*)コソッ…
私は若い頃は将来麺と結婚すると思ってました←

  • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    ふふ( ´∀`)ですですw
    蜉蝣なつかしすぎます
    生ユアナ可愛すぎました😭😭😭

    • 5月12日
deleted user

退会ユーザー

わかります(笑)
私の場合は、この名前いいかも!
って思った名前が麺の名前
だったりして候補から外しました笑

後々、「友達とかに 麺から名前とったでしょ笑」
って言われそうで😅(笑)
女の子の予定ですが、
明希、マオ、日和、ハル、みく、まひろ、とか可愛いと思ったけど省きました!(๑-﹏-๑)

  • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    全部可愛いですねー💓
    どうしよう全部わかるかも…🙈笑
    ちなみに息子の名前は麺からとってるのは内緒です…!(笑)

    どうも私が考える女の子の名前は麺の名前か夜の蝶みたいなのが多くて🤣笑

    • 5月12日
ゆず👧🍋🍃

ゆず👧🍋🍃

皆さんおいくつなんですか~😁?
私たぶん世代が違うので、
全く話分からないのですが、
ここに出てきたお名前全部
可愛いですよ(*´`)🌼.*

世代が違ったり、元バンギャじゃない麺を知らない人達からしたら、普通にオシャレで可愛い今どきのお名前だと思われますよ~😊💕

  • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    ぴったり30でございます👍笑
    全部可愛いですよね( ´∀`)
    けどなんだか私自身がソワソワしちゃうというか…(笑)仲の良い子に出産報告したら確実にばれますし🤣笑

    今時の雰囲気ですよね😆当時奇抜だったはずなのにヽ(*^ω^*)ノ

    • 5月12日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    お友達にはバレちゃうんですね😂💓笑
    ユアナちゃん🎀とか、
    可愛いです~(*´ω`*)
    漢字付けてあげれば普通の名前かと🙌♡

    私の旦那31なので、いろいろ聞いてみます(๑•̀ω•́ฅ)✨

    • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    ユアナって漢字あてるとかなりヤンキーぽくなっちゃって結構難しいんですよ〜😂笑
    響きがいいですよね🎶

    ご主人と同級生です(๑・̑◡・̑๑)笑 知ってるかなー?(笑)

    • 5月12日
へどばん

へどばん

麺からの名前でも画数とか由来とかがいいならいいと思います(笑)
もし男なら付ける気満々だったり…w

でも女の子でユアナちゃん可愛いなぁ…
私は女の子なら雅も考えましたw

  • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    ユアナ可愛いですよね😍
    名字がナで終わるのでなんとなくフローが悪くてあきらめましたm(_ _)m
    雅もめっちゃ憧れてましたが、旦那さん側の身内に同じ名前の人がいるのでやめました💨
    ガーン😰

    ちなみに息子は敬愛(笑)する麺さんから一文字取ってるんですがばれてません🤔笑

    • 5月12日
  • へどばん

    へどばん

    でも、ユアナとか漢字にするとキラキラネームになりそうだし、可愛きゃいいですけど名前負けしたら可哀想www
    遺伝子は私と旦那の半分こだからなぁ〜w
    可愛く育てば最強な名前ですね!٩( 'ω' )و

    大丈夫🙆
    私も息子はもう決定してるようなもんなので…旦那にも宣言してますw
    早く妊娠してママなギャ友とキャッキャしたいです(´・ω・`)頑張る💪

    • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    絶対3文字ですもんね😳まさか穴とか使いませんもんね(笑)ヤンキーみたいな夜露死苦感が…😱😱
    名前負け、めっちゃ考えますw

    そうなんですね😆!
    結構元ギャが潜んでる気がします(๑・̑◡・̑๑)
    なかなかリアルで出会えませんけどね😭

    • 5月12日
  • へどばん

    へどばん

    なんか合コンや飲み会とかで「優愛菜です♡30歳です♡」って言う羽目になったら可哀想だなとか考えてしまいます…w
    小さい時はめっちゃ可愛い名前ですけど…
    アラサー以降自分があんま人に言いたくないなって名前はあかんですねw

    私は元からのギャ友がママになってくパターンが多いですねー(´・ω・`)
    都内近いし都会だから出会いやすいのもあります!

    • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    あわわわわわ
    顔面偏差値によりますね🤔笑
    その漢字めっちゃモテ系ですね😍笑

    私は結構引越して転々としてるのでどっぷり時代のお友達とは疎遠になっちゃってるんですよね(;´д`)
    都会、うらやましいです😳
    ママ友って友達のようで友達じゃないので元からギャ友のママがいたら最高だと思いますヽ(*^ω^*)ノ

    • 5月12日
  • へどばん

    へどばん

    幼少期から二十代前半までは顔が並みには可愛ければ最強に可愛いですよね♡
    あー女の子欲しい!

    確かに…私もママ友ってやつとは心からの友達にはなれなそうです(´・ω・`)
    バンギャの事を分かってくれるのはバンギャだけだと思ってます‼️
    私もかなり上がりかけてますが元でも一度ゆで卵になった卵は生卵には戻れないので…ギャはギャですよ…w

    • 5月12日
deleted user

退会ユーザー

ちょっとわかりますww
ルキはちょっとなぁ、レイタ、カイ、アオイは普通に居そうやな、いけるかも
とか中学時代考えてましたw
でも旦那が理由を知ったら(メンバーの名前も多分昔私から聞いたことあると思うので)絶対嫌がるやろな、と思います(笑)

  • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    それが…先日児童館で遊んでるとルキくんがいたんです…
    よっっっっっぽどバンギャですか?って聞きたかったんですけど見た目結構普通というか微妙なところで…ママに擬態(笑)してるだけにも見えるし、興味なさそうにも見えるし…😨
    そんな私も完全に擬態してるので唐突に聞けず…次に会えたらまずどんな字を書くのかからソフトに聞いてみたいと思います(笑)
    旦那さんもう知ってるんですね😂私は盤麺の話あんまりしてないのでばれませんでした。
    あ、清春を候補にした時だけは反応されましたけどw

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじですかw
    たしかに、それは聞きたくなりますね!!(笑)
    旦那はヴィジュアル系ってだけで嫌うので、付き合いはじめに話しただけでその後は触れてませんが…(笑)
    名付けはなかなか決まらないし、難しいですよね(笑)

    • 5月12日
。

あああきいろさんすみません💦
ご返信頂いてたのに消しちゃった💦
調べてみたら本命麺のはずの人の本名勘違いしててびっくりしました……😂

  • 5月12日
  • きいろ

    きいろ

    全然いいですよ😊💓
    Dirは私の青春ですねーヽ(*^ω^*)ノ🌟

    • 5月13日

「雑談・つぶやき」に関する質問