※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

ちょっと昨日嬉しいことがあったのでここで言わせてください!笑もともと…

ちょっと昨日嬉しいことがあったので
ここで言わせてください!笑

もともと6月に友達と会う予定にしてて、
友達から『3日か10日はどう?』って連絡きて
夜旦那に相談してみました。

💁🏻「3日か10日になりそうなんやけどいい?」
💁🏻‍♂️「うーん……あ、10日はだめ!」
💁🏻「……なんかあったっけ?」
💁🏻‍♂️「俺と外食デートするから!」

9日がボーナスなのでもしかしたら
10日はどっか行くかもな〜と思っていたら
旦那もそのつもりだったみたいで(笑)
なんか『デート』なんて言葉久しぶりに聞いたので
ちょっとキュンとしてしまって☺️💓←
好きとか愛してるとかも普段お互い言わないので
こんなことでキュンとしました😂笑
でも本当に嬉しかったなぁ( ¨̮ )✨

こんな感じで皆さんが最近旦那さんに
キュンとしたことを教えてください(^^)💞

コメント

♡ Rii mama ♡

わー素敵💕
いいですね💕

うちは今でもラブラブな方←だと思いますが、付き合ってる頃の方がきゅんきゅんしてましたが最近はあんまりそういうこと言ってくれません。笑

  • めろんぱん

    めろんぱん


    こんなこと滅多にないんですけどね!笑
    だから余計に嬉しかったです☺️

    子どもが産まれてからもラブラブなのいいですね〜💞すごく理想的です✨
    付き合ってる時もきゅんきゅんなんてあまりなかったので羨ましいです😁

    • 5月12日
ロー

私たちはお金の関係で結婚式もなし、指輪も付き合ってる頃に買った1万程度の安いやつをつけるって感じだったんですが、毎週スーパーについて来てくれるんですがいきなりジュエリー店連れていってもらって
指輪、好きなやつ選んでいーよって言ってくれました🤣お店まできていらないって言うのもあれなので甘えて10万ちょいのものを買ってもらい今オーダーしてます💗
うちも普段サプライズとか絶対しないしだいば嬉しかったですね〜🤣

  • めろんぱん

    めろんぱん


    うわーーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💞素敵ーー💞
    普段サプライズしない旦那さんからサプライズされると余計に嬉しいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨✨

    その指輪、宝物になること間違いないですね☺️✨

    • 5月12日
にゃんちゅー

羨ましいです!
私は妊娠中に、旦那が妊娠出産の本を買って来て、読んでる姿にキュンとしました!

最近は、左に子供が寝て、私の髪の毛を触ってて、右に旦那が寝て、私のほっぺたを触っている時に、キュンキュンと幸せを感じました💖

  • めろんぱん

    めろんぱん


    パパになる準備をしてる姿………💓
    すごくキュンとしますね☺️

    そして最近のエピソードを読みながら、ニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)♡←
    幸せ以外のなにものでもないですね💞

    • 5月12日
くーまん

素敵な旦那さんで羨ましいです💦

旦那とは全然ラブラブでは
ありませんが
先月 うちの誕生日前日に
大好きなお菓子を買って帰ってきて

旦那:これあげるー
うち:???
旦那:明日誕生日だよね?
うち:Σ(*゚Д゚*)
旦那:明日帰り遅くて渡せないからさー


子育てに一生懸命すぎて
誕生日なんて忘れてましたが
普段プレゼントもない
記念日覚えない旦那が
してくれたサプライズに
きゅん💑としました

  • めろんぱん

    めろんぱん


    こんなこと滅多にないんですけどね!笑

    すごく素敵なエピソード(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💞
    私の場合、まず大好きなお菓子を覚えてくれてる時点でキュンです💓笑
    旦那さん、照れながらサプライズしたのかな〜とか想像すると、私までキュンキュンしました😍💗

    • 5月12日
いいとも

素敵ですね~!愛を感じますよね💓
私は妊娠してから、旦那が安産の御守りをサプライズでくれたり、ちゃんとしたメーカーの腹帯を買ってくれたり、普段は結構なケチ男なだけに、私と赤ちゃん両方大切に思ってくれてるんだと、惚れ直しました♪

  • めろんぱん

    めろんぱん


    なんか久しぶりにちょっと愛を感じました☺️笑

    それは素敵ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓
    うちもケチ男なので(笑)、もしいいともさんの旦那さんみたいなことされたら惚れ直します😍💗
    赤ちゃんのことも大切に思ってくれるの嬉しいですね☺️✨

    • 5月12日
ぽちの助

羨ましいですー(T▽T)
うちはそんなのないです(笑)
でも、子育てが終わったら、二人で旅行いっぱい行こうね!って約束してます(^q^)

そんな風に言われてみたいです(´;ω;`)

  • めろんぱん

    めろんぱん


    本当に滅多にないことなんですけどね!笑

    その約束いいですね〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
    将来の楽しみを話してくれる旦那さん、すごく素敵です💞

    • 5月12日
パンチラ見~て元気出して♪

素敵なご夫婦で私まで幸せな気持ちになりました( ˊᵕˋ* )

最近、頻尿気味で夜中起きることが多いのですがトイレから布団に戻ると何の前触れもなしにちゅう~♥とねだられ好きだよー♥って言われたのにはきゅんきゅんしました(*´ェ`*)ポッ
普段好きとか言わないし、私が抱きついても冗談でですが苦しいー重いよーと言ってきたりするので萌死にするところでしたw

  • めろんぱん

    めろんぱん


    いやいや、滅多にないことなんです!笑
    でも嬉しいです、ありがとうございます☺️

    それは萌え死にしますね(*_*)💓
    想像しただけでやばいです💞←
    うちの旦那はトイレから戻ってもびくともせずにすやすや寝ています(笑)
    普段とのギャップがたまりませんね😍😍

    • 5月12日