※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘にネクストの服を購入したいがサイズで悩んでいます。結婚式用のワンピースも悩んでいます。ネクストのサイズ感アドバイスをお願いします。

生後6ヶ月、65㎝、72㎏くらいの娘にネクストの服を購入したいと思っています。
サイズで悩んでいます。
あと1ヶ月ちょっと後の結婚式で着せるワンピースもこうとしたら、したく悩んでいます。
ネクストの洋服のサイズ感アドバイスお願いいたします(>_<)💦

コメント

オガオガ

ネクストなら、6-9ヵ月とか書いてあると思いますが…。そのサイズで良いと思います。

• オガオガ

オガオガ

サイズはちょっと大きめだと思いますが、一ヶ月半も先でしたら大丈夫だと思います。

• 5月12日
  • らいたんちょこ

らいたんちょこ

ありがとうございます!
    小さめと口コミで見たこともあり、悩んでいました(>_<)
    月齢通りのサイズで購入したいと思います!

• 5月12日
  • オガオガ

オガオガ

7.2kg って言ったら、娘さんはそんなにビッグベビーではないですよね?でしたら大丈夫です。

• 5月12日
  • らいたんちょこ

らいたんちょこ

はい、標準です!
    ありがとうございます(^^)

• 5月12日
AJYA

生後5ヶ月8キロで大きめで、バンボにも足入らないムチムチ息子ですが、nextの服は安心して買ってます。
9-12ヶ月用のでゆとりがある感じです。
袖はすごく長くなってしまうので折ってます。
普通のブランドは80で下半身がパツパツに…

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

ムチムチ可愛いですね(*^^*)
    赤ちゃんの太ももたまらないですよね(*^^*)

サイズ感わかりやすくありがとうございます(^^)

• 5月12日