ゆきちみかん
ずっと完母だったため、急にミルクが必要になった時に哺乳瓶を嫌がりました(__)
普段ストローマグで麦茶を飲ませていたので、それでミルクを飲ませてみたところ嫌がらずに飲んだので、たまに預かってもらう時はそうしてます(><)
tomo☆
返事遅くなりすみません。
私も完母で哺乳瓶は慣れてくれたものの、これから買うならマグマグの方がいいと思って悩んでました!
試してみますね♪
ゆきちみかん
ずっと完母だったため、急にミルクが必要になった時に哺乳瓶を嫌がりました(__)
普段ストローマグで麦茶を飲ませていたので、それでミルクを飲ませてみたところ嫌がらずに飲んだので、たまに預かってもらう時はそうしてます(><)
tomo☆
返事遅くなりすみません。
私も完母で哺乳瓶は慣れてくれたものの、これから買うならマグマグの方がいいと思って悩んでました!
試してみますね♪
「マグ」に関する質問
2歳になった下の子ですが発語が本当に少なく宇宙語?がちょこちょこです😭💦 じっと座ることも苦手だったり何かの列で待つ時も抱っこでも待つのが難しいです😓 来月から療育に通うことにしました! 他の成長は下記に書きます…
9ヶ月で授乳ストライキ中です💧 離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻 離乳食もそんなに多く食べません… マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ス…
双子育児されてる方に質問です! 双子を連れてお出かけする時、マグや水筒は1本ずつもっていってますか?それとも2人で1本にしてますか? 2人分ってなると荷物が重くなるので皆さんどうしてるのか知りたいです!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント