※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

この度、気なくなった、着れなくなったスカートなどの断捨離をしようと…

この度、気なくなった、着れなくなったスカートなどの断捨離をしようと思ってます(●´ω`●)

皆さんは、衣服なんかはどうしていますか?
思い切って捨てたら気は楽になるけど、何かいい方法がないが考えています。

フリマアプリ、町内などのフリーマーケット、リサイクルショップなど、色々あると思いますが、皆さんならどうしますか?

アドバイズお願いします(●´ω`●)

コメント

ウルフ

前半分リサイクルショップもっていってましたが10円とか20円とかだったので、今はブランドものというかメーカーみたいなものは、メルカリにだしています。
発送する手間ありますし、いつ売れるかわからないけど、少しは高いので(笑)
半年だして売れなかったらリサイクルショップもっていきます

• 美桜さんママ

美桜さんママ

確かに、ブランドもの以外はただで引き取りってことも、ありますよね(*^_^*)💦
    私のは残念なことに全てノーブランドです笑
    リサイクルショップに持って行ってみようかな(*^_^*)
    アドバイス、ありがとうございます(●´ω`●)
    メルカリは興味がありますが、仕組みが分からず出来ていません(>人<;)

• 5月11日
  • ウルフ

ウルフ

断捨離のためにはいいかもしれませんね。勢いがないと片付けてできないですよね。
    私もこの前洋服整理しました!すっきりしましょ

• 5月11日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

家もスッキリするしいいですよね(●´ω`●)
    特に、私の場合、売れそうなものは服ぐらいで笑
    断捨離を気に、メルカリはしてみたいです(●´ω`●)

• 5月11日
ぷにまな

捨てる場合は切り刻んで掃除に使うとそのままポイできていいですよ😃ガスコンロとかの掃除に。

• 美桜さんママ

美桜さんママ

遅くなってごめんなさい💦
    掃除に使うのもいいかもしれないですね(*≧∀≦*)
    実行してみます(●´ω`●)
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 5月17日