※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおっぺ
子育て・グッズ

靴下が抱っこしてるだけなのに脱げるってことは小さいということですかね?

靴下が抱っこしてるだけなのに脱げるってことは小さいということですかね?

コメント

やまびこ

ん??靴下が大きいんじゃなくて?

まーちょこ

やっぱり(笑)
なんか私の服とかに擦れて脱げてたと思うんですー!気にしながらの買いもの疲れますよね・・・(;´Д`)
10ヶ月くらいならスニーカーよりちょっと上まである靴下の方がつたい歩き?とかするときも脱げない気がします😃
あと西松屋さんのは結構脱げましたね~!だからそれからは西松屋さんのスニーカーソックスは買ってません!
意外にもしまむらとかで買ったらスニーカーソックスの方が脱げにくかったです❤

なおっぺ

いえ、だいぶ前から使っててその時は脱げることはなかったので大きいことはないです

やまびこ

小さいから足バタバタさせると脱げちゃうって事ですかね?
だとしたら足が大きくなったんですね(^.^)
うちもそれで靴下のサイズ変更しますよ(^O^)

なおっぺ

バタバタもしてなくて、家から駐車場まで抱っこでテクテク行って、シートにのせようとしたら靴下が神隠しにあってたりするので...やっぱ小さいんですね、新しいの買います

ありがとうございます!

まーちょこ

スニーカーソックスみたいな靴下ですかね?
あれは抱っこしてると脱げやすいです!うちも何度か靴下どこかに落としました(笑)哀しいけど探すのも一苦労なので諦めましたが(*_*;

なおっぺ

あ!そうですそれです
脱げやすいんですね...知らなかった(;;´_ゝ`)
今の時期ほとんど靴下使わないのでいいのですが、夏前は大変でした笑
スニーカーソックスは避けた方がいいということですかね?

回答ありがとうございました!

なおっぺ

いつも西松屋で買っていました
今回脱げたのもそうです笑
やっぱ値は値ですね(º_º)
しまむらいいですね、買おうと思います

ありがとうございます!