※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeeee
妊娠・出産

胎動カウントについて、10分前後が通常ですが、30分かかったことがあります。現在は38週で症状はない状態。同じ週数の方々はどのくらいかかるでしょうか。

胎動カウントについてです😣

いつも寝る前にリラックスした時に計ってます🌠
だいたい10分前後なんですが、今日は、30分近くかかってしまって💦💦💦
タイミングの問題なのか…
現在38wで兆候などまったくない状態です😫
同じくらいの週数の皆さん、カウントはどのくらいかかりますか?😣

コメント

おいなり

今日は先ほど測り2分でした(笑)
おそらくタイミングにもよると思いますが、通ってる産院では1日に何度かカウントしてみてね〜と言われてます!
日中40分とかの日もあり、えっ!?ってなります(笑)

• Reeeeee

Reeeeee

回答ありがとうございます😭
    計ってないときに限って動き回ってたりで😫💦💦
    時間決めてしてみてとの事だったので、夜しかカウントしてなかったです…😓
    10カウントを2分ですか?😆めちゃくちゃ元気ですね💕😌

• 5月11日
  • おいなり

おいなり

元気のお陰であっという間にカウント終わりました(笑)

分かりますー
    えっ生きてる?って一瞬不安になりますし😅
    長すぎると寝落ちしちゃったりするので、一応 日中と夜と両方カウントしてみてます!

• 5月11日
  • Reeeeee

Reeeeee

ほんと思います!😣😣😣私も日中もしてみます💦
    さきほどもう一度やってみたら12分でした😅💦寝ぼけてるかもデス😩
    ありがとうございました‼💕

• 5月11日