
1歳7ヶ月の娘とディズニーランドに行く予定です。現在のパスや券について教えてください。券を取りに行くべきでしょうか。1歳半の子どもにおすすめの乗り物やショーはありますか。
1歳7ヶ月の娘とディズニーランドに行きます。
ディズニーランドに行くことが何年かぶりなのでどなたか詳しい方教えてください🙇♀️
①友達から今のディズニーはパス?券?がないと乗り物に乗ることができないと聞いたのですがそうなのですか??
②行ってまずはじめに券?を取りに行ったほうがいいのでしょうか?
③1歳半の子どもにおすすめの乗り物やショーはありますでしょうか?
よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント

ちー。
①ランドは絶対にないと乗れない!というアトラクションは今の期間はないはずです!
②何をしたいのかによると思います!ただ、パスがあった方が(昔でいうファストパス的なもの)効率よく回れると思います!
③アトラクはファンタジーランドのものとかはどうでしょうか?? ショーはジャンボリミッキーは人気ですがそれこそ抽選になります💦
もし他にわからないことがあれば聞いてください!

はじめてのママリ🔰
①ディズニーランドでパスが必要なアトラクションは今何もなかったと思いますが🤔
並べば乗れます。
私の検討違いだったらすみません。
②今はファストパス的なものはないです。
全てアプリです。
行く前にアプリ入れておきましょう!
③定番はプーさん、スモールワールド、リバー鉄道、蒸気船あたりではないでしょうか?
1歳7ヶ月なら大抵のアトラクション乗れると思いますよ😃
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
アプリ入れておきたいと思います☺️✨- 1月22日

せな
①現在はそういったことはありません😊
②昔でいうファストパスは廃止されました。現在はアプリ上で取得します。
課金は、美女と野獣・ベイマックス・スプラッシュ
無課金(昔でいうファストパス)はハニーハント・モンスターズインク・ホーンデット・ビックサンダー・スターツアーズ
です。
上記アトラクションに乗りたいのなら、入場して割と早めにアプリから取得することをおすすめします。混雑日だと午前中に無課金は終了することが多いです。
③乗り物は‥ダンボ・ハニーハント・モンスターズインク・イッツア・カルーセル・ジャングルクルーズとかですかね🤔
ショーは、全て抽選なので運次第ですが、ジャンボリーみっきーやクラブマウスビートが面白いかと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
アトラクションもたくさん教えていただきありがとうございます♩参考にさせていただきます☺️💗- 1月22日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
ジャンボリミッキー見てみたいです🥹✨ちなみにジャンボリミッキーはどちらにいけば抽選に応募できるのでしょうか💦??
ちー。
ジャンボリの抽選は入園したらアプリの中で行います!
エントリー受付→ショーで
行います!
1日1回のみで外れた場合は外から見ることになります!
はじめてのママリ🔰
アプリなんですね!!
ご丁寧にありがとうございます🥹✨