chania
妊娠・出産

里帰り終了して家帰ってきたんですけど、風邪引いて何も出来ないのでま…

里帰り終了して家帰ってきたんですけど、風邪引いて何も出来ないのでまた実家帰らせて貰いました😷自分を責めてしまいます😭

コメント

もちこ

もちこ

私も昨日から胃腸炎でダウンして実家にお世話になってます。
chaniaさんまだお子様一ヶ月なんですからもっと大変ですし甘えれるところは甘えてしまいましょう(*^^*)
お互い早く治して元気になりましょうね!
お疲れ様です✨

• 5月11日
  • chania

chania

同じですね💗本当に安心しました!ありがとうございます😊

• 5月11日
優凛mama

優凛mama

みんなそうやって子育てしていくんです♡
大丈夫ですよ!!
1人でやらなきゃいけない!なんてことはなんにもないです!
頼れる人がいるなら頼りましょう♡

• 5月11日
  • chania

chania

ありがとうございます😊気が楽になりました😓

• 5月11日
horico

horico

私も産後2週間ですごい風邪ひいて食欲もなく、お姑さんがほとんど育児をしてくれました(^_^;)ガルガル期もあり、自分で赤ちゃんの世話したいから早く治したい!って気持ちだけ焦って、でもなかなか治らなくて、それがストレスで食欲もなくなって悪循環でした😞💧
なかなか体調が良くならないので義実家にお世話になっていましたが、自分の実家に帰ってストレスが軽減したら風邪も治りました✨病は気からって言いますけど、本当にストレスって1番良くないんだなと痛感しました!
今思い出すと産後ダイエットになってラッキーって思えます😁食欲不振で一気に体重が産前まで戻りました!
考えすぎたり悩むと良くないですよ!家に帰ったら全部自分でやらなきゃいけなくなりますし、ママは今のうちにゆっくりしちゃお〜くらいの気持ちでいて下さい!

• 5月11日

「妊娠・出産」に関する質問