※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
妊活

うん子宝サイトでの無償配布は終了しましたが、効果があるならお金を出してもいいと考えています。購入した方がいれば教えてください。

うん子宝サイトでの無理配布は終了してしまい残念なのですが、効果バツグンならお金を出しても欲しいという気持ちにもなります。
お金を出して買った人が居たら教えてください。m(._.)m

コメント

あは♡

うん子宝サイトではありませんが、子宝パワーストーンのブレスレットを買ってその周期に妊娠しました(´◡͐`)
効果があったのかは分かりませんが、その周期は、木村さんを待受にして、ずっと木村さんの待受のお腹を触ってましたのと、知り合いに教えてもらい、体を温めてくれる色の赤いパンツを履いてました!しかも、その3つを試した周期に妊娠してます。ジンクス、願掛けにすぎませんが、一応私には効果があったようです(´◡͐`)
パンダさんにも早く赤ちゃんが来るように祈ってます!

• パンダ🐼

パンダ🐼

おはようございます☺
    そうなんですね
    やはり、赤いパンツは身体を暖かくする効果ありなんでしょうかね?
    ちなみに私は、木村さんが赤ちゃんを抱いた画像のお腹を撫でてます。
    ジンクスやベルタ葉酸サプリメントなど様々試して居るのですが、なかなか授からなくて年齢的にも悩んでいたので、うん子宝の御守りが効果的だと聞いたので..
    ほーちゃんさんはパワーストーンだったのですね☺

• 5月12日
  • あは♡

あは♡

信じてることはいいい事だと思います!!何が効果的かなんて神のみぞ知るです!!
    頑張って下さいね!

• 5月12日

私はお金を出して購入しました!
まだ今月届いたばかりです🙂
お守りの袋も可愛くて買って良かったと思います!
奇跡を信じてお守り身につけています(*´꒳`*)

• パンダ🐼

パンダ🐼

購入したのですね☺
    何日位で届きましたか?
    支払い方法は、コンビニでも🙆🆗✨でしたか?
    年齢的にも様々なジンクスやサプリメントを試して要るのですが授からず悩んでいる次第です
    ほーちゃんさんは、他に試したりしていますか?

• 5月12日

退会ユーザー

無料の時にもらえなかったので購入出来るのであればしたかったので購入しました!☺️

GW挟んでしまったのでちょっと長かったのですが発送されて到着までに1週間かかりました(>_<)
    もうGW終わったので住んでる場所にもよりますが3〜4日ぐらいあれば届きそうです🌟
    支払い方法は銀行振込みか代引きクレジットカードが使えるみたいです!

私も流産後に授かれず今いろいろ試してます(*´꒳`*)
    冷たい物はなるべく避けルイボスティー飲むことを始めました🌟
    まだまだ試したいジンクスがあるので気を入れすぎず試そうかなと思ってます(^^)

• 5月12日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

そうなんですね
    私も無料の時、5回程ダメだったので欲しいなと思ってます。
    他に何か試したりするジンクス私にも良かったら教えてください。

• 5月12日

退会ユーザー

はい。。
    登録せずに秒速で無くなってしまうのがほんと不思議です( ˙-˙ )
    玄関にベビー靴置いたりお腹冷えないように子宮温めたり行き詰まったら気分転換にですが子宝占いをしてもらおうかと思ってます(*´꒳`*)🌟

• 5月12日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

さっき、うん子宝サイトを見たんですけど、有料になってからも指定された日に登録しないとダメなんですか?
    すぐ無くなってしまいますか?

• 5月12日

退会ユーザー

私はたまたま見た時に残っていたみたいで購入後に見たら指定日があったという感じでした!
    登録しなくても購入出来ますよ(*´꒳`*)
    すぐ無くなってしまうか分からないですが物が出来上がってから出品しているようなので運が良ければ余ってるなんて事もあると思います🌟

私は有料になってからもこまめに見てました😅

• 5月12日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

うん子宝の御守りは、どの様にして持っていますか?
    やはり、ベッドの近くですか?

• 5月18日

退会ユーザー

私は毎日使うバッグに付けています(*´꒳`*)
    ベッドがあればベッドの近く置いてもいいと思います!

• 5月18日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

そうなんですね☺
    購入したら、ベッドの近くに置いてみようと思います。
    早く可愛い赤ちゃんに会えると信じましょうね!ありがとうございました。m(._.)m

• 5月18日
パンダ🐼

名前間違ってしまい、ごめんなさい

パンダ🐼

そうなんですね
試してみたいと思います。
また聞く事があるかも知れませんが、その時はヨロシクお願いします。m(._.)m