※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。夜におっぱいが足りず、ミルクを考えています。オススメの粉ミルクを教えてほしいです。

生後3ヶ月の娘がいます。今まで完母で育ててきました。最近になって夜寝る時だけなんですが、おっぱいが足りなくて怒ったように泣いてなかなか寝てくれないので寝かしつける時だけミルクを足そうかと思っています( ˟_˟ )
おしゃぶりも嫌がるので哺乳瓶も嫌がる可能性がある為、どの粉ミルクが母乳に近くてすんなり飲んでくれるのか、便秘気味の子なので便秘にならない粉ミルクはどれかなど、オススメの粉ミルクがあれば教えてほしいです!

コメント

み★

完母でたまに寝る前か夜中起きたら
ミルクにしてます!
赤ちゃんによるかもしれないですが
ほほえみ🍼飲ましてて便秘なったことないです😄!

ちょん

E赤ちゃん高いですが病院で使っていたため違うお安いのを買ったら真っ赤で泣き出し便秘になってしまいました😭
なのでいまでもE赤ちゃんつかってます!

あみみ

うちは混合で育ててますが、色んな種類のミルクを試そうと思って、
すこやか(病院で使ってたやつ。便秘気味)
アイクレオ(高い。飲みっぷりが良かった)
はぐくみ(3種類のオリゴ糖が入ってるから便秘解消。)
E赤ちゃん(高め。うちの子はダメでした)

こんなかんじでした。
その子その子で味の好みもあると思いますが、サンプル貰えるとこで試すのもいいかもですね★